プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RJCカード帖あけたよー。
ひどい結果でした、とっしー日記です。

等確率にしろとは言わないけど
36個あけて1個も出ないのはちょっと悲しいな。

まぁこんなもんか!
【2012/05/29 23:25】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
RJCカード帖きたこれ!
お知らせ来てた、とっしー日記です。
RJC決勝の景品が届いてました。

決勝の参加賞で2個+1回勝ったから更に2個で計4個と
普通のカード帖が8個。
3位決定戦で勝ててればもう2個もらえたのに惜しい・・・。

結果は後日!
【2012/05/29 17:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月27日のGvレポ
今回からあひるさんと同盟組みました、とっしー日記です。
開始からF4を防衛していると
F2を守ってたUns甘栗が砦前に集まり始め攻め開始。
1,5倍-2倍近くいたにもかかわらず逆無双されて
粘りきれずに40分程で陥落。

その後攻め先を探しているとF2にUns甘栗が戻っていたので
今度はこっちから攻めるが守護を割った時点で逃げられ
そのまま落として防衛開始。

いくつか空き砦を確保しつつラスト派遣で終了
F1/F2/N5/B4/B5/L4獲得でした。
【2012/05/27 23:18】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
welcomeやべぇ
分厚い教範がやばいな、とっしー日記です。
50→75はかなりでかい。
LKが光った時点で残り3個だった

新キャラ作り始めるとあれもこれもと
色々作りたくなるから困る。
【2012/05/26 09:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月20日のGvレポ
組んでたけど別行動でした、とっしー日記です。
今回はあひるさんと別の砦を攻めてた。
船はF1防衛の倭鯖?同盟に攻め入り
20分程で落として防衛開始
すぐにカウンターが来てバリ3前付近で
迎撃するもジワジワ押されて
こっちも20分程で落とされる。

割った後撤退したので
取り返してライン構築すると
甘栗同盟が守護石付近でEMCして割りにきたので
あひるが砂漠と戦闘中のN3から助太刀しに来てくれたが
甘栗がそのままN3に転戦していたので
あひると黒船全部でN3突撃
そのまま割って防衛開始。

ラストに派遣で終了。
F1/F2/N3/B4/B5/C3獲得でした。


最後に記念撮影
【2012/05/21 00:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
welcomeうめぇ
最近新キャラばかり作ってるなぁ、とっしー日記です。
今回は♀WSを作ろうと育て始めたが
CR取るまでが一番面倒だった。
CR取ったら廃屋で60ちょいまで上げて
そのままおでん1→3で終了。
1日っていうか数時間で終わるレベルだった。

で、教範が勿体無いから切れたら転職しよう
って思ってたら光ってた。
【2012/05/19 17:52】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月の電撃新刊
買ってきてたのに書くの忘れてた、とっしー日記です
今回はデュラララとゲーム戦争くらいだなぁ。

しかしデュラララはどこへ向かっているのか・・・。
【2012/05/15 22:23】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月13日のGvレポ
体験同盟3週目、とっしー日記です。
今回は開始直後からN4を割って防衛するも
どこも攻めてこないので我々の砦と砂漠の砦を攻めた後に
F1であひると紅白戦してました。

あれ?前もこんな流れだったな。
今回も黒船防衛から開始するが守りきれずに落とされて
攻守交替で攻めるがERまで突破しても落としきれずに
時間がきたので戦闘中止。
そのままF1を建て直して派遣で終了。
F1/F2/B4/C3獲得でした。
【2012/05/13 22:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新キャララッシュ
低レベルはサクサク上がって楽しい、とっしー日記です。
先日作ったチャンプと廃プリはおでん3で98/69になった

最近はキャラ作るとOD1→FD3で引き上げているが
弓ガディ刺しが結構便利

DEXちょっと振ればムナック2確余裕だし
おでん1への繋ぎに良いかなぁ
活無いとダメだけど。
【2012/05/12 12:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SAOリズベットエディション
買ってきました、とっしー日記です。
いつもだったら虎の入荷メール届くのに
今回は合同本の為かめろんでの販売だったらしく
特設ページに気づいたら売り切れた・・・。

仕方なく宇都宮のオタビルに立ち寄ったら
沢山売ってた(・∀・)!
【2012/05/09 16:51】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5月6日のGvレポ
雷より雹がやばかった、とっしー日記です。
今回もあひる同盟さんと組んで動いてました。

開始直後にF4防衛の我々の砦に突撃。
守護1で少し耐えられるが
突破してた人が割ってバリケ戦に移行。
バリケはそこまで時間掛からずに突破し割って撤退。

次にりとるぱらだいす?が防衛するF1へ
攻めにでびるりんごとEE?がいたけど全排除で突っ込む
進んでみるとバリケ1と2が無く
そのままバリケ3を突破して割って撤退。

続いてF2の甘栗+Uns防衛で
攻めに砂漠がいたにも関わらず介入
全排除の攻めてエンペ前のラインを崩して
押し切れると思ったところで
我々の邪魔が入りgdgdになったので撤退。
まぁうちらも邪魔したようなもんだけど気にしない!
やっぱりF2のERは硬いなぁ。

F1を確保の準備をした後割ってライン構築
F3も落として別ギルドでライン構築。

F1に甘栗Unsが現れたのでそちらをメインに防衛しつつ
N5の甘栗砦に強襲をかけてF1の甘栗を引かせて
隙を見てそのままN5を落として防衛開始するが、
相手のマスターが抜けていてN5を落とし返されて終了。

F1/F3獲得でした。
【2012/05/06 23:31】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
光ったよー。
新キャラ作りました、とっしー日記です。
昨日作ったキャラが今日発光。
いい時代になったもんだ・・・。

そんな訳で4体目の修羅と3体目のABを目指してます
【2012/05/04 22:21】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬のせいで
財布が軽くなる、とっしー日記です。
100%が再びきたので叩くものを探していると
テグリョンがあったので叩いてみた。
RKで+6まで叩いた時点で回数がなくなったので
そのままメカの精錬で行ってみると

まさかの+8・・・!

だが現実は・・・。

\(^o^)/オレタ
【2012/05/03 20:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2012
出場してきました、とっしー日記です。
Gvが終わった後すぐに寝ようとしたが
こういうイベント関係がある日は結構寝付きにくく
2h程ウトウトしてそのまま始発で展示場駅前に行き
BoMのメンバーと待ち合わせ。
集合時間過ぎてもけにーが来ないのでとりあえず会場入りして
スタッフに遅刻してる旨を伝えてから
控え室で他の出場チームと挨拶したりしてる内にけにーから着信。
一番近い人が寝坊するパターンでした。

リーダーのセクさんがトナメ抽選で1試合目を引いて
1試合目は勝つも、2試合目に負けて
3位決定戦でも負けでした。

マウスキーボードに慣れる前に終わったと言わざるを得ない。
どこのギルドも同条件だから言い訳でしかないな。
動画を見直してももう少しどうにか動けたんじゃないかと
反省点ばかりだった。

1ヶ月以上練習してきたのにこの戦績は正直悔しかった。
来年こそは・・・!あるといいな。

3位決定戦が終わった後は応援に来てた人達(主にUns側)
と雑談してるうちにカンファレンスも終わってて
決勝が始まってた。

決勝は最後まで見る前に飯の予約の時間が迫ってたので
一足先に撤収。
皆で焼肉食べて帰りました。
【2012/05/01 02:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

