プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DDうまいなぁ
去年よりうまくね?とっしー日記です
前回はRG120にするにも結構時間かかったような・・・。
でもアラーム反射メインだったから記憶もあやふやだけど。

メンテ明け時


現在のLv


流石に131からは50教範になるから時給は落ちるけど
きっちりやれば135までは割りとすぐにいけそう。

126-130


131-135

上がるごとにもらえる数が減ってくるのかな?
131でも8.7M入ってるのは
130の時に使った75教範が切れてなかったからっぽい。
続きを読む
【2012/06/30 16:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運が向いてきた!
昨日の日記はフラグだった、とっしー日記です。
修羅がコンプしたから報酬貰いに行ったら

聖書2巻きたー!

装備できないじゃないですかー!やだー!
【2012/06/29 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺はレア運が少ない
相変わらず噂ネタで申し訳ない、とっしー日記です。
カウントが被ってるときに代わりに入れておいた
秘密兵器の珍さんがようやく終わったので
ランダム報酬もらってきたよー。


一緒にやってる人は装飾とか本とか出してるのにさぁ
なんかうちら引き悪すぎだわ。

聖書2巻の性能がやばいからほしいなぁ
140のAB持ってないけど。
【2012/06/28 02:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
去年とやってること変わらねぇ・・・。
またDDが来てしまった、とっしー日記です。
タイトルのとおり去年もやった阿修羅狩りをしてる訳で・・・。

阿修羅→もち1個→錬気→吸気→錬気→爆裂→阿修羅の流れで
だいたい5-6分で40匹終わるかなぁ。
逆に時間が空いて暇になる。
【2012/06/27 22:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月24日のGvレポ
今回はF1防衛開始でした、とっしー日記です。
開始してから少し経った頃に我紅が来場。
入口防衛を突破されだした辺りで守護1EmCでライン構築し
そのまま一進一退で守り続けて
何度か守護石を触られるシーンもあったけど
守りきることに成功。
30分ほど守護1前でやりあって我紅撤退。

後半は守りが薄かったN3の砂漠を馬で攻めるが
その前に確保してたN2にでびるりんごが攻めて来ていて
N3を落としきる前にやむなく撤退し
N2のバリケ3前でびるりんごを押し返す。

最後に派遣して終了。
F1/N2/B4/L2獲得でした。
【2012/06/25 00:41】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
噂2周目
偏りがひどい、とっしー日記です。
出ないときは全然でないのに、出るときは連続。
まぁそんなもんか!
そんな訳で民がラス1の教授を倒したら

フレイムグローブでた!



ちなみにランダム報酬は

相変わらず収集品だった・・・。
装備が出やすいなんて嘘さ!
【2012/06/24 19:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お、オイイイイ!

コレジャナイ・・・とっしー日記です。
2キャラ目が終わったので交換したらこの有様だよ
WLなんて持ってないし装備制限高すぎる・・・。

イラッとしたからアイテム交換で金装飾もらってきた!


以下交換時のネタバレ
続きを読む
【2012/06/23 11:07】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体ボスしかやってねぇ!
だから書くネタが全然ないわ、とっしー日記です。
1周目終わったキャラが早くも再びラス1まできたが
なかなかお目当てのものが引けない・・・。

前回は報酬で冷気引いたから
アイテム交換用の収集品を集めて
1セット分は貯まったけど交換しようかどうか
最後の1体倒すまで待とうか悩み中。
【2012/06/22 00:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
無料結婚今日までだったー!
道理で結婚キャラが溢れてるわけだ、とっしー日記です。
ちょっと試したいことがあるからとりあえず結婚してみた。

端っこにおすずが2組居てびっくりしたわ。
と、書いてほしそうに見てたから書いた。
【2012/06/19 01:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月17日のGvレポ
今回はF1防衛開始でした、とっしー日記です。
しかし攻めが来ないので暇してたら
F2の方に我々と砂漠が組んで攻めて来たので
EMCで対応するも進軍が思ったより早く
バリケ3前にまで迫ってて、押し返せずに割られる。

それ以降もWGvへの牽制か知らないが、我々と砂漠が
やたら取得砦に偵察を送り込んできてたが
最後に一斉獲得で終了。

試合に負けて勝負に勝ったって感じだった。
F1/F2/F4/B4/V1/V2獲得でした。
【2012/06/18 02:14】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッケンベル社の噂クリア!
思ったより早く終わった、とっしー日記です。
4FのMVPが割りと良い感じに被らないで出てくれたからかな。
パラはもう3回くらい倒してるけど。

13体倒した後のアイテム入手まで
以降ネタバレ画像しかない。
続きを読む
【2012/06/17 16:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体4F
徐々に埋まってきてる、とっしー日記です。
レッケンベル社の噂を少しずつこなしてます。







残り数個からがきっと大変なんだろうなぁ。
【2012/06/16 17:16】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
念って一番ダルくね?
撃破しました、とっしー日記です。

疲れた。
【2012/06/15 00:25】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2本目のグロモニ
濃縮精錬は財布へのダメージがやばい、とっしー日記です。
ラリーやバドンXのおかげ?でコインがだいぶ値下がりして
買い漁ってたら結構な量が溜まったので
前回の修羅とは別のオーラ修羅の方で叩いてみた。

とりあえず1本だと心許ないので2本受け取り
vsフランツ
グロモニ(2/2)→+5(2/2)→+6(2/2)→+7(2/2)→+8(1/2)





最後は改良待ちでいいんじゃね?って声もあったけど
+7が出来た時点で目標は達成したのでそのまま叩き壊した。
実際、この修羅では以前に何本か壊してるし
完成する前に珍のグロジャマの方に取り掛かってしまって
作らずじまいだったから+8はその反動かなぁと思ったり。
【2012/06/14 19:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
禁忌の研究所
覗いてきました、とっしー日記です。
観光気分で行ったら2部屋目のあれで追い出されたので
構成を変えて再チャレンジ。
なんとか狼部屋はクリアしたけど
最後のボスの部屋が無理だった。





13体倒せとか無茶言うわ。
【2012/06/13 23:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギロチン2体目発光
前回より速くオーラでたな、とっしー日記です。

というより前回の経験が活きたって感じか。
1.5倍開始時はLv103開始で一気に駆け抜けた。

帰ってきてから夜までずっと狩りしたり
サボったr・・・いやなんでもない。
【2012/06/11 20:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月10日のGvレポ
今回もN2防衛から、とっしー日記です。
しかし散発的な偵察くらいしか来なかった。

なのでN3の我紅を攻めることに。
守護1でやや手間取るも
そこを抜ければすんなりERまで押し込むが

我紅がN2に転戦してきたので
EMCで呼び戻して防衛開始。

N3のバリケ3を突破する辺りでN2に来てる報告があったが
EMCで呼ばれた先はN3のバリ3付近で対応に遅れ
N2がバリケ2まで破壊された時点でEMC。

なんとかバリケ3に触られる前に押し返して
しばらく一進一退の攻防をしてて
バリケ2からバリケ1のほうまで押し返したら我紅撤退。

ラストに派遣して終了。
F1/F2/N2/N5/B4獲得でした。
【2012/06/10 23:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
再エンチャ
AFエンチャには魔物が棲む、とっしー日記です。
アンフロ+7白羽服を作りたくなってエンチャをするが
Cri5ダブルは思ったより簡単に付いたので
最初に作ったAミミ刺しの方も再エンチャしたら
こちらもすんなり成功。


コインもまだ結構残ってたから調子に乗って
肩をエンチャし直そうと思ったのが間違いだった・・・。
コインが残り数枚になった辺りで
A+1、HP+100が付いたから自棄になって
3段階目に突っ込んだらなんとか完成。

結果オーライではあるが思ったより出費が痛かった。
【2012/06/07 08:15】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍がきてしまった
アルベからモーラ在住に、とっしー日記です。
ラリー、welcome、釣りと色々終わって一息つけると思ったら
今度は1.5倍ですよー!
でも狩りしちゃう・・・悔しい。

パルスのプロボうめぇ。

とりあえず103開始で2hで106くらいになったかな。
割とよく死ぬけど1%とかすぐ回収できるから美味しい。
【2012/06/05 20:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月3日のGvレポ
今回はN2スタートでした、とっしー日記です。
割って防衛して少し経った頃にPがN2前に登場
いつもより多いと思ったらあかねさすがPに所属していた模様。

先に守護2破壊してから守護1に攻めに来たが
いつもより守護1手前のラインが引いていた為
マンドラしながら前進されて押しこまれて守護1破壊。
バリケ戦になるも、手前の細道で防ぎきりP撤退。

その後偵察してたら終了時間が迫ってきたので派遣して終了。
F1/F4/N2/B4/V5獲得でした。
【2012/06/03 23:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ET@虎c
虎c出た・・・震えが止まらん、とっしー日記です。

怒りで震えが止まらん(´ω`)
【2012/06/03 17:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
万能鑑定士
やっと手をつけた、とっしー日記です。
1-2巻はいきなり超展開だったけど
1冊が薄いし読みやすいからすぐ終わってしまった。

ので続きを買ってきた。
【2012/06/02 23:29】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

