プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ランダム報酬
サマスペも微妙な変更点がきたな、とっしー日記です。
しかしまだマラソンする気にはならないな。

下手な装備より当たりだわ
【2012/07/31 18:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月29日のGvレポ
今回はN3防衛からでした、とっしー日記です。
20分ほど暇してたら倭鯖が攻めてきてくれたので
2守護前の通路で以前Tyrの時に試した防衛方法を
試したけど結構いい感じに守れてたが

そこにかもすぞが追加されて守護石があっさり割られて
EMCで1バリ手前でライン構築。
最初は倭鯖が守護石作成を妨害するために
2守護付近に全軍展開していたが
かもすだけでは1バリを破壊できなかったため
攻めに加わりそのまま勢い付いて1バリを一気に突破されたので
EmCで2バリ手前の細い道にラインを敷いて迎え撃ち
相手撤退するまで防衛しきることに成功。

そのままN3を守りつつ空き家を落としていって
ラスト派遣で終了。
F1/N3/N5/B4/V1/C5獲得でした。
【2012/07/30 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
WGv
決勝トーナメント参加しました、とっしー日記です。
予選で対戦したValiとのまさかの再戦。
スタダで割り勝ったものの
その後の一気にバリケ2まで押し上げるが
ライン構築が甘く徐々に後退して行き
ERでEMCを決められて割られる。

その後カウンター突入で相手の態勢が整う前に
バリケ3前まで押し込んで割り返して
今度は徐々にバリケ3から押し上げて
バリケ1の裏にラインを作って守り
かなり安定したので守りきれるかと思いきや
崩れるときは一気に崩れて割り返される。

そのままこちらがやったようにバリケ3から
徐々に押し上げてバリケ1の裏の所にライン構築されて
守りきられて終了。

個人的な感想としては
バリケ1奥のラインがこちらの防衛時と比べて
かなりキッチリガチガチに守られてて
思うように崩せずにやられたって感じだった。

参考になる点も多く、得るものは多かったかな
負けたけど。
【2012/07/29 00:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタが無い
マラソンがガッカリすぎるせいだ、とっしー日記です。
スロット増えたしいい機会だから
持ってない職でも作ろうと思ったのに
この有様じゃなあー。

生体の報酬くらいしか書くネタがねーよ。

今日も引きだけは良かった。
【2012/07/28 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの・・・?
ウボァー!とっしー日記です。

こ、コレジャナイ・・・。
オペコはまだエンチャすれば
極一部の人に需要があるけど
サルベージってやばくね?産廃すぎると思うの。
まだ意思の方がマシだわ。
【2012/07/27 08:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの装飾
これはツキが回ってきたか、とっしー日記です。

リーチ状態のが後2体いるから楽しみだ
【2012/07/26 18:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
去年のマラソンを返して!
今回のは酷すぎるな、とっしー日記です。
最下層にモブがいないとは言え
去年より1層多いし、3層は長いしで
とても初心者向けとは思えませんでした。
足が増えるまで宿題ダラダラとやって待ってよう。
【2012/07/25 18:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DDが終わってしまう
意外に上がった・・・のか?とっしー日記です。
今回上がった分としては
RK150/40→150/50
修羅114→136
RG120/45→136/48
AB112→129
メカ109→111
ってところで終了かな。
ジョブ難民が一人解消できたのがでかい。
【2012/07/24 08:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月22日のGvレポ
WGv決勝進出でした、とっしー日記です。
んで、その予行(?)として砂漠+Pと
F3で摸擬戦をしてました。

一度割ってからのスタダだったけど
砂漠PのEMCに完全に後れを取って
エンペを割られて攻めからのスタート。

バリケ3までは割れたが
エンペを割るまでには至らずに
予定時間の1hが過ぎてしまったので終了。

その後N2防衛の甘栗Unsを攻め落として
防衛で守りきりラスト派遣で終了。
N2/N3/C1/B4獲得でした。
【2012/07/23 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
使いこなせない聖書
出たら売るしかないじゃないか、とっしー日記です。
前回の13体コンプで数キャラほとんどまっさらになったので
ようやく久しぶりにコンプしたら聖書来ちゃった!



悪くない・・・んだが・・・。
DDでABをあげてるけど140は到達できなそうだし。
【2012/07/22 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
肩ドコー?
ニーズさんケチすぎる、とっしー日記です。
倉庫にガムがあるのを思い出して
使ってやってみたが肩でねぇ!

1個目出てからもう1年以上出てない気がする。
【2012/07/21 02:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DD火力2
回転速すぎる、とっしー日記です。

阿修羅とピンポンでラキリン討伐
1周3-4分とか普通にあるから
待ってる時間のほうが長いわ。

待ち時間はROGMの方で潰せるし
レベルもサクサク上がるしで美味しいな。
【2012/07/17 21:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月15日のGvレポとWGv
今回の重さは普通だった・・・、とっしー日記です。
戦場はB3、相手はLifでした。
今回もスタダでやや遅れるも
エンペへのダメージレースでは勝って
防衛スタートでした。

庭防衛でM2へのWP手前の北と南からの
合流ポイントで重点的に守り、ラスト30分位で
一度崩れ掛けるがそれ以外は問題なく守りきって
勝利しました。
これで一勝一敗。


AlvitrでのGvは
N2暇防衛してたら甘栗Unsが攻めてきて
守護石割る前に城門越しバリケ破壊を狙ってきたので
ラインを押し上げて入り口まで追い返す。

その後F4の甘栗Uns本陣に攻めるが
バリケ1を割るところまで至らず撤退。

後半は砂漠とN3を取って取られてしてるうちに
時間が来て最後に派遣して終了。
N2/N3/B4/L1/V1/V3獲得でした。
【2012/07/16 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふむ
WGvの後力尽きて寝てた、とっしー日記です。
起きたら時間だったので
参加したらちょうど13体コンプ

聖書装飾の次に当たりかな。
【2012/07/15 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワールド対抗戦という名のクソゲー
こりゃ放送できないわけだよ、とっしー日記です。
開始から30分くらいまで重力ゲーで
1クリック30秒ー1分とかザラだった。
うちらはvaliとの対戦だったけど
相手は重い中でも割といい感じに動いてた感が。
普段の重さの差なのか・・・?

1番乗りでERに入ったけど流石にフルボッコされて死んで
先に相手に割られてMAP3で完封された。
【2012/07/14 17:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
SAO
長すぎる・・・、とっしー日記です。
本と違ってモニターで字を追ってると
頭が痛くなってくるなぁ。

10巻読み終わったがどうしても続きが待てなくて
web版アリシ編を全部読んでしまったがとても長かった。
これに加筆修正して更にアリアも挟むと
完結するのにどれくらい掛かるんだろう?
【2012/07/12 16:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の電撃新刊
7月の新刊買ってきました、とっしー日記です。

SAO10・・・長編突入でも相変わらずキリト△。

零マリ5・・・2年ぶりの新刊だから
前のやつ読まないと思い出せない。

劣等生6・・・相変わらず主人公△状態なんだろうなぁ。
まだ読んでないけど



安定の真紅
【2012/07/11 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金装飾は犠牲になったのだ・・・。
エンチャの犠牲にな・・・。とっしー日記です。
そんなことよりこれを見てくれ。

こいつにオーディンの力を入れると・・・。
























































     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    


装飾が壊れたのは本当だけど。

勇者エンチャの方は10%くらいある?と聞いたが
それが本当ならリスクが高いなあ。
【2012/07/10 18:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月8日のGvレポ
今回はF5を大勢で攻めました、とっしー日記です。
相手は我紅、砂漠、甘栗Uns
こちらは倭鯖、P、かもすぞ、うちらの4G体制でした。

守護1で少し押し返されそうになるが
回転の速いEMCで押して行き20分程で
エンペルームまで抜けて割り。

その後カウンターで割られて割ってを繰り返して
1hちょっとで相手が別の砦に移った為解散。

空き砦のF1を確保してラスト派遣で終了。
F1/N5/B4/L3獲得でした。
【2012/07/09 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョブ難民からの脱却
難民期間が長すぎた、とっしー日記です。
前回のDDで130/37くらいで終わる。
その後ホールソロで150/40になり放置。

今回のDDの森境がうまいと聞きペアで行ってみる。





う、うまい!テーレッテレー
ジョブ教範とガチャの25教範を使って
ジョブ時給400前後ってところかな。

だいたい13hくらい篭ったのかな?

【2012/07/08 18:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに13体コンプしたわ
偏りすぎだろう、とっしー日記です。
特にカトリとランデルはもうしばらくいい・・・!
でも焦らされたからレア運爆発したわ。

金装飾ー!これでまたエンチャが出来る。
てか俺の次に引いた乾も金装飾だったな。

関係ないけど日記に載せてくれという要望があったから

安定のおはようじょ乾
【2012/07/07 16:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
森境その2
森境ってなんて読むん?とっしー日記です。
とりあえずもりさかいって読んでるけどよくわからん。

昨日はあまり感じなかったけど
WBのヨーヨー状態が
とてつもなくストレス溜まることに気づいた。

1時間狩りした時のドロップ(2列目から)



アイボリー、ブラハン、モルアクセ、モリガンアクセ
この辺が結構出るなぁ。
ゴm・・・装備は全部みれこ行き。
【2012/07/05 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
森境
修羅が135になったので一段落、とっしー日記です。
135にもなると教範アリでも全然増えないな
そして北西にしか入れなくなった。


飯時を過ぎるとRKと珍の2火力でもかなり回転が落ちるので
森境で狩りをしてみた。

集めて適当にBBIBでやってたけど
イカ足の範囲凍結が酷く、雑魚のWBが痛すぎる。

手を抜いてsなしシャピニハで行ってみたが
凍りすぎってレベルじゃなかったので
装備を再度整えたら思ったより狩りになった。

ここは装備品が結構出るなぁ。
【2012/07/04 00:31】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソニック1確
試してみた、とっしー日記です。
計算してみたら思ったより簡単に出来た。

LAが入ってるけど
無くてももちろん1確。


マジでやる気のない装備。



13体の報酬は冷気か聖書か装飾だけでいいと思うの・・・。
【2012/07/03 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月1日のGvレポ
流石Alvitr連合(?)パネェ、とっしー日記です。
今回はF1防衛開始だったが
Uns甘栗が攻めてきたと思ったら我紅が一緒にいて
更に砂漠も追加されていた。
何を言っているのか以下略。

そんな訳でF1が落とされた後我紅の本陣のF5を攻めるが
バリケ1を突破したら今度はこっちに砂漠とUns甘栗が登場
完全に組んでたわー。どうしようもないわー。

その後F2を確保して水路防衛から開始。
案の定我紅砂漠Uns甘栗が攻めてきてくれたが
流石のF2水路かなりの硬さで、崩れかけるが押し返して
我紅と砂漠は砦確保の為か撤退。
割と最後まで甘栗Unsが来ていたが派遣時間には撤退。

最後にこちらも派遣して終了。
F2/B4/C4獲得でした。
【2012/07/02 02:21】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
古代の金装飾エンチャ
金装飾をエンチャしてみました、とっしー日記です。
といっても、先にLの人がエンチャしたから
その勢いに便乗してやったって感じだけど。


Defとか付かなかっただけでも良かった・・・?
渇き→DEX+1
意思→STR+1
って感じで付いた。

今のところ何個かエンチャの話は聞いてるけど
まだ壊れたっていうのは聞かないなぁ。
でもエンチャのときに壊れるぞって脅されるから
高額品なだけに内心ドキドキだった。
【2012/07/01 17:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

