プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2012/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少し経つけど
ルクセンダルク小紀行を買った、とっしー日記です。
今回はスクエニとのコラボだからサンホラじゃなくて
Linked Horizon名義になってたなぁ。

曲のほうもいつもとちょっと違う感じだった。


【2012/08/29 22:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あばばばば
最近ゴミしかでねぇ、とっしー日記です。
聖書とか装飾引くやつは許せねぇ・・・。



俺も装飾はよ。
【2012/08/28 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月26日のGvレポ
もう9月か・・・、とっしー日記です。
今回はF2を開始直後に割って防衛開始
少ししたらかもすが攻めてきて
守護石で押して引いてをしてて
守れるかと思ったが崩れたところを
一気に割られて水路防衛へシフト。

そこからは抜かれることなく安定して守れていたが
いきなり攻めに砂漠が追加されて
一度崩されかけるが
同盟は組んでなかったようで
攻め同士でぶつかってて進行が遅かったので
3バリ前に攻め込まれる前に押し返すことに成功。

その後かもすが撤退して砂漠も終了30分前に撤退。
派遣前に空き家を探して確保して守りつつ
ラストに派遣で終了。
F2/F3/N3/B4/V1獲得でした。
【2012/08/27 00:07】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもの
ヒェア!ヒェア!とっしー日記です。
重いやつがまた出たわ・・・。
ジェジェリン狩に使えそうな気がするけど

CTが致命的に長すぎてダメだな。
20秒とかピンポンが5発打てるし・・・。
【2012/08/26 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコ生アニサマ
三日間見てしまった、とっしー日記です。
やっぱりJAMとかお奈々はコメ率もやばいな。

スカイプでちっくと盛り上がってたわ。
こういうのまたやってほしいな。
【2012/08/25 01:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういやだー!
俺は自分の部屋に戻るぞ!とっしー日記です。
最近調子よく揃うのは揃うが
ゴミばっかりで俺のワクワク感を返してほしいくらいだ。

ゴミを引くくらいなら
ゆっきーみたいに材料ばっかりの方が嬉しいよ!
【2012/08/23 02:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
産廃とは
まさにこれのためにあるような言葉だ、とっしー日記です。

そのうち画期的な使い方が見つかって
爆上げ・・・こないな。
【2012/08/22 00:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マラソンも終わりか
しかしネタは生体の報酬、とっしー日記です。

オペコとか・・・オペコとか・・・。
エンチャすればワンチャンあるか!?
【2012/08/21 01:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月19日のGvレポ
まだまだ暑い日が続くな、とっしー日記です。
開始直後は防衛してるところを偵察して
N2を防衛していた砂漠に攻め込むが
かもすと我紅もそれなりに居て
攻め同士の潰し合いが始まったので

撤退してN4の我紅へ攻め先変更
守護石もバリケもジリジリと割り進めていったが
3バリ手前の階段のところを押し切れずに
残り30分程で撤退。

その後適当に空き砦を確保して
ラスト派遣で終了。
F3/F4/N3/B4獲得でした。
【2012/08/20 00:20】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍も終わりか
久しぶりに何も光らない1.5倍だった、とっしー日記です。
いや、光らせたいのは居たんだけど
下準備してたら終わってたって感じだったなー。
136で止まったままの修羅とRG光らせたかった。

久しぶりの報酬は装飾こなかった。
【2012/08/14 00:41】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月12日のGvレポ
もうお盆か・・・とっしー日記です。
今回もN3防衛でしたが
我紅に轢かれてあっさり陥落。

その後N2の砂漠に攻め込んで
割って撤退。

F2を確保して防衛開始。
砂漠が攻めてくるが
30分程防衛して砂漠撤退。

終了間際にB4に我紅がいたので
攻め込んでERを制圧するが
3MAPを制圧されて
割ってリセットしようとしたが
間に合わずに逆に制圧されて終了。

F1/F2/N5獲得でした。
【2012/08/12 23:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月の電撃新刊
買ってきました、とっしー日記です。

しかしsenさんイチオシの鈍器は
買ってないけどね!
分厚すぎるし!
【2012/08/11 23:50】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月5日のGvレポ
今回もN3で激戦でした、とっしー日記です。
開始時は守ってた訳ではなかったが
他の砦で守っているところがなかったので
結局N3に戻ってきて防衛開始。

かもすの偵察っぽいのが頻繁に出入りしてたので
本陣のほうに半分だけ戦力を割いて攻めていたら
N3前に砂漠+Pが登場。

すぐにかもすを攻めてた方を呼び戻して防衛準備開始。
守護石で20分程粘ったが抑えきれずに割られて
1バリ前でEMCするが体勢を整える前に張り付かれたので
2バリ前防衛に変更。
そこから30分ほど2バリ前で守りきって砂漠P撤退
何度か危ないシーンもあったけど防ぎきることに成功。

残った時間は空いてる砦探して確保して
最後に派遣して終了。
N3/N4/B4/C5獲得でした。
【2012/08/05 23:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
柴犬帽叩いたった
高額品は相変わらず怖い、とっしー日記です。
チキンだから叩くとき手が震えてしまうな。


結果としては
+4(3/3)→+5(3/3)→+6(2/3)→+7(1/1)
残り1個は保留というか売るかなぁ
7が1個できただけで十分プラスだし。

【2012/08/04 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー、これ重いやつだわ
ついに引いてしまった、とっしー日記です。
というか今まで1度も引かなかったせいで
ランダム報酬に入ってることすら忘れてたわ。

一発はでかいけどそのCTの間に
ハンティングで何発打てるんだよって思った。
【2012/08/03 19:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

