プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
肉食ってきた
肉食ってきた、とっしー日記です。
新宿駅の東口で待ち合わせしたのに軽く迷いかけた。
都会は恐ろしいところやで・・・。

面子はゆっきー・みんみん・かごめん・俺の4人。
ゆっきーとかごめんは以前に会ったことがあったので
初対面はみんみんだけだった。

IRCで喋ってる時とだいぶ印象が違ったけど
面白かったなー色々と。

2次会はカラオケで盛り上がって
そのまま解散。
【2012/09/30 02:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憑物語
買ってきたわ、とっしー日記です。

毎度のことながらsenさんに○○出てたよーって
言われないと発売日覚えてないから買い忘れる。
電撃だけは覚えてるけど。

ついでにアカメとバカテス新刊も買ってきた。
【2012/09/28 23:14】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランダムほうしゅー
・・・とっしー日記です。
最近急に寒くなってきたなぁ

ボスしながらGMしてモバマスして一日が終わる。
【2012/09/28 00:44】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトル考えんのめんど
いつものですよ、とっしー日記です

いつものゴミですよ。
【2012/09/25 00:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの報酬
1週間以上こなかったのか、とっしー日記です。
神器クエスト進めるのに2週間ちょいかかったし
それくらいラス1で足止めされてた・・・。

だから当たりきた!
【2012/09/24 01:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月23日のGvレポ
今回はF2防衛の予定でしたが、とっしー日記です。
かもすにガチのお誘い(?)がきたらしく
うちらでF3を割って防衛準備をして
整ったらかもす突入。
1守護前でそこそこ粘るが一気に崩されて
バリケ戦へ。

1バリも何度か崩れかけそうになる場面もあったが
なんとか突破されることなく予定時間まで守って
かもす撤退。
その後我紅が攻めてきたので撤退。

そのまま我紅本陣のF4に攻めるが
守護石を奇襲羅刹で破壊してバリケ戦に移ったが
そこから我紅の援軍にかもす登場。
こちらも攻める際に和鯖と組むが
入口まで押し返されて撤退。

残り時間は空き砦を確保してラスト派遣で終了。
F2/N2/N3/L5/B4/V2獲得でした。
【2012/09/23 23:10】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メギンきたあああああああああああ
メギンギョルド作成しました、とっしー日記です。
サマスペ辺りで材料が残り少しになってたので
去年と一緒で100キャラオーバー作成しておいて
材料が揃ったら1次2次を100人回して今回の作成ですよ!

去年もサマスペの後に作ったから
大体1年で2個目の材料が揃った感じかな。



やっぱり神器作成は緊張するなぁ。
作成部屋手前の坂道で
どっかのRKが後ろから追いかけてきたときは
マジやばかった。
ちゃんと100キャラ回したから努力は報われた。
【2012/09/22 18:34】 | 神器 | トラックバック(0) | コメント(6) |
・・・おや!?
グロスピのようすが・・・!とっしー日記です。

おめでとう!+8グロスピは+7グロスピにしんか(?)した!

・・・仕方ないよ。
+8グロスピと改良オリが手元にあったら
チャレンジしたくなるよ。
実戦投入することなく三日間の命だった・・・。
【2012/09/21 18:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大紀行届いた
昨日発送メールがあったのに、とっしー日記です。
konozamaったわ。

中身はいつものサンホラっぽかったし満足だった
なんか電波曲も入ってたけど。
【2012/09/19 23:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グロスピカンカン
みん○んに触発されて叩いてみた、とっしー日記です。
倉庫に入ってたワールド対抗戦の改良オリで

もし折れたらしばらくGvは修羅だな・・・。
とか思ってたら意外にも成功。
【2012/09/18 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月16日のGvレポ
いつものように防衛から、とっしー日記です。
F4防衛開始してると神器作り終わってN4焼き終わった
我紅が攻めてきたけど割とあっさり落とされ撤退。

その後F2の方で我紅が防衛を始めたので
攻めてみたがこちらも守護スイッチで守られて撤退。

後半に我紅がF2とF4を同時に守ってたので
F2を攻め落として確保。
本陣はF4だった模様。

後は最後に派遣して終了
F1/F2/N4/B4獲得でした。
【2012/09/17 00:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
金装飾エンチャその2
実際は3個目だけど、とっしー日記です。
前回は壊れて無かったことに。

その前にいつもの。


急にエンチャしたくなって突っ込んできた

勇者→Def+3
真紅→AGI+1
最初に勇者でDefがついた時点でお通夜状態

しかし冷気には余裕があるから再チャレンジ。

STRよりはマシだけどなんともいえない
冷気も勿体無いからここまで。
勇者の爆破率結構高いのに+2とか3が
全然でないとか心折れる。
【2012/09/16 16:31】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
報酬3連荘
最近これくらいしかネタがない、とっしー日記です。
たまに残り1体で1週間近く待たされることがあるから困る。





【2012/09/14 22:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに見たわ
1年以上ぶり、とっしー日記です。

流石ドロップ率アップってところか・・・。
受けた途端に出るとは。
【2012/09/12 20:32】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月9日のGvレポ
今回はF2防衛からでした、とっしー日記です。
割りと商業値も高くなってて
守りきれればプリカ作成いけるかなーってレベルだったので
ある程度防衛人数を増やしていたが
我紅、砂漠、甘栗Uns、かもすに攻められて
守りきれずに割られる。

そのまま我紅の本陣のN4に攻めるが
すでに防衛ラインができてて2バリケを
残り2本くらいまで折った所で
攻めに回ってたのが全部戻ってきて押し返される。
そのままラスト30分位まで攻めて撤退。

最後に派遣で終了でした。
F2/F4/F5/B4獲得でした。


ついでにいつもの。



【2012/09/10 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもの
いつものいつもの、とっしー日記。
数えてみたら結構な回数もらってた。

きた!これでかつる!


20個の方は外れェ・・・
でもゴミ装備よりは使い道がある。
【2012/09/09 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月の電撃新刊
発売がいつもより早かった、とっしー日記です。

ネタがないな
【2012/09/07 23:49】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(2) |
GA5巻
とレイセンを買ってきた、とっしー日記です。
最近は発売日を気にしなくなったからか
言われてから出てるのを知って
買いに行くパターンが多いな。
てことでGA5巻とレイセン5巻を買ってきた。

レイセンはいつもより分厚くて満足だわ。
【2012/09/05 00:05】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
高額品精錬の恐怖
タイトルの通り、とっしー日記です。
高額品の精錬はまじプレッシャーやばい。



が、安定の濃縮さんで勝利。
【2012/09/04 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
9月2日のGvレポ
今回はF2防衛スタート、とっしー日記です。
しかしたまに散発的な攻めがあるくらいで
基本暇防衛だったなぁ。

ラストの派遣の方が戦闘激しかったかもしれん。
F2/F4/V1/B4/C1/C2獲得でした。
【2012/09/03 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SS貼り付けるだけの日記
やっとリーチ状態が解放された、とっしー日記です。
まとめて報酬もらってきた。

まぁ・・・サルベよりは・・・。


大当たりキタコレ!


サルベよりh・・・同じくらい(ゴミ)だった。
【2012/09/02 02:13】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROの記事だと思ったか?
残念まままオンラインでした、とっしー日記です。
GMも建設予約してD潜るだけの日々だから
少し気になってたまままオンラインをはじめてみた。

双六ゲーだからちょっとした時間に遊べるのがいいな。


久しぶりの報酬は

まぁ可もなく不可もなく。
【2012/09/01 16:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

