プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
噂の1キロカレー
セーブオンで探したら有った、とっしー日記です。
群馬のみって書かれてたけどそんなことはなかった。

しかしココイチでも300gで十分なのに
食べきれるのだろうか。
【2012/11/26 20:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月25日のGvレポ
いよいよRR目前、とっしー日記です。
今回は開始直後に砂漠がF2で防衛を始めたので
攻めに行ったら我紅と攻め被りするが
共闘することなくお互い妨害しながら攻め進んで
3バリが折れた時点で撤退。

その後かもすがN1で守っていたので
攻め落として防衛を始めたら
今度は砂漠が攻めに登場。
思ったよりあっさり割られて
そのままカウンターで割り返そうと思ったが
ERまで雪崩込んでも一進一退で
割れずに時間が迫ってきたので撤退。

空き砦を確保しつつ他の砦を狙って
最後に派遣で終了。
F4/N4/B4獲得でした。
【2012/11/25 23:40】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月18日のGvレポ
今回も防衛開始でしたが、とっしー日記です。
攻めがこなかったので砂漠鯖がF3で守り始めたので
攻めてみたら栗あんPが砦前で準備していて
便乗して攻めたらガチをしたかったみたいで
砂漠鯖栗あんPで組んで排除されたのでF2の我紅に転戦。

F2では守護を割って2バリ前水路で苦戦していると
かもすに共闘しないかと持ちかけられたので組んで攻め。
PC固まって戻ってきたころにはもう落ちてた・・・。

その後N3に戻ってラスト派遣で終了。
N3/V3獲得でした。
【2012/11/18 23:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エクシリア2買ってきた
しかしこれは酷いな、とっしー日記です。

おつかいゲーとは聞いていたがこれ程とは・・・。
定期的に借金返済で金持っていかれるから
装備も宝箱から出たものを使ってて中々新調できん。

これはエクシリア1の方が面白かったかもしれん。
【2012/11/17 19:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうしばらく狩りはいい
なんとか2倍中に終わった、とっしー日記です。
毎朝早起きして狩るのは辛かった。
その甲斐あってジェネが112→150終了。
11体目の発光でした。



途中塩酸とWSPを結構買い足したなぁ。
終わってから冷静に考えてみると
ジェネ2体目光らせてどうするんだっていう。

そのうちとっしーは考えるのをやめた。
【2012/11/13 09:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月11日のGvレポ
攻め開始からでした、とっしー日記です。
開始直後に偵察してたら砂漠がN3を落として
守り始めたのでお邪魔することに。

うちらの2守護防衛と違って砂漠は1守護前の直線で守っていて
マンドラゲーがかなりきつかったが
EMC→前進を繰り返してなんとか突破して1守護破壊に成功。

その後は2バリ前の直線とエンペ前で少し苦戦するが
押し込んで割って防衛開始。

砂漠は撤退せずにそのまま攻めてきて
守護はあっさり割られるが2バリ前で粘って
21時半位に砂漠撤退。

そのままラスト派遣で終了。
かと思いきや最後にPがN3とB4の揺さぶりに来たが
今回はいつものように良い様にやられる前に手を打って
なんとか守りきって終了。
N3/F5/B4獲得でした。
【2012/11/11 23:50】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか色々
RGが終わったと思ったらまた育成始動、とっしー日記です。
それとは別でゆっきーがネタを提供してくれた。

エア討伐の次は杜撰な管理。
ゆっきー可愛いよゆっきー。

次に育て始めたのはジェネ(2体目)

瓶は前々回のDD報酬でそれなりにあるからいいけど
回復剤がまじやばい・・・。
デビがなかったら更に消費アップしてたところだった。

ついでにモバマス

ふと立ち寄ったローソンで期待をしなかったが
棚を見てみたらメッツコーラが2本だけ残ってた。
何故かどっちも上条さんだった・・・。
【2012/11/10 16:13】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
(137から)三日でオーラ
10体目の発光、とっしー日記です。
前回の修羅は経験値うpキャンペーンなしで5日くらいだったけど
今回は3日でRG終了でした。



147までは30分で1Lv上がるから
かなりサクサク上がった。
人がいる時間に狩りするのは精神的にくるので
早めに寝て早朝2.5時間狩りしてちょうど3日だった。
【2012/11/09 06:31】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月4日のGvレポ
今回は攻め開始でしたが、とっしー日記です。
守ってるところはだいたい先に攻めてるところがいたので
N3確保して防衛して最後まで暇のまま終了。

F1/N3/B4/C2でした。
【2012/11/04 22:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レールガンとか
漫画のほうを買ってきた、とっしー日記です。

優等生はちょっと残念な感じだったなぁ。
ズド・・・を思い出した。

後ラノベ関連をちょっと
『ミスマルカ興国物語』「エックス」の表紙公開
ついにゼンラーマンが来てしまったか・・・。
マリみて以上にレジに持っていくのが辛そう。

『ビブリア古書堂の事件手帖』月9でドラマ化
地雷臭しかしない。
【2012/11/02 18:00】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

