プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月24日のGvレポ
RJCは予選トナメ決勝で負けた、とっしー日記です。
本職が修羅だったのにラストは民で出てたのが心残りだわ。
来年は出るかわからんね。ROがあるのかもわからんが。

今回はN2を割って防衛していたが我紅がきたので撤退。
その後F3で防衛していた鯖に攻め入り割って
防衛を開始したところメロとかもすが組んで攻めてきた所に
鯖から防衛手伝おうかと打診があったので臨時で組んで防衛。
30分ほど防衛し続けて1バリを突破されることなく攻め手が撤退。

ラスト派遣は色々重なって失敗でF3獲得でした。
【2013/03/24 22:38】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーむ
財布の紐がゆるくなってる、とっしー日記です。
先日+9ヴァナルを買うつもりだったけど
+8からの精錬で成功したから
かなり心と財布に余裕があるから

気づいたら精錬してた。
とはいっても少し欲しいなー程度のものを買うだけで
アレコレ無駄遣いをしてるわけじゃないから
そんなに減ってない。

使わなければ貯まる。
真理やな。
【2013/03/24 00:05】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2013@3回戦
今回は1回だけ出た、とっしー日記です。
中身忘れたけど負け勝ち勝ちでなんとか予選決勝に出られた。

詳しk・・・ry
【2013/03/23 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い
最近寝不足だ、とっしー日記です。
RJCの練習と暖かくなってきたからえらい眠いわ。

これで俺の作りたいものは大体作り終わったな。
【2013/03/22 22:22】 | 神器 | トラックバック(0) | コメント(0) |
+8ヴァナル買ったよー。
ということは・・・?とっしー日記です。
+8がチャット売りされていたので交渉して
少し安くしてもらって当然ぶっ叩くわけですよ。

最初450Mくらいで売られてたので
それに比べたら150M安くなったし折れても泣かない!
と自分に言い聞かせてフランツさんに叩きつけた。

折れてもネタになるがそのまま+9成功キター!
改良で叩いて失敗したら+7の買取に持ち込めって案もあったけど
改良エルも手持ちで無いし、他の人に頼むのも嫌だし
折れたらもう+9ヴァナルは金輪際あきらめようと思いながら
濃縮エルでカンカン。
【2013/03/21 00:40】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2013@2回戦
終わりました、とっしー日記です。
今回はしあわせ販売店さんと対戦でした。
結果は
1回戦7-0で勝利
2回戦6-0で勝利
でした。

詳しくはセクさんのブログで。
【2013/03/20 16:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月17日のGvレポ
今日はかなり暖かかったな、とっしー日記です。
今回は攻め先を探していたがなかなか見つからず
防衛でもするかなーの流れになっていた所
鯖からF1で防衛するから攻めてきたら?の提案があり
ホイホイついていってしまったが、途中からかもすが乱入してきて
gdgdな感じでF1が落ちたので撤退。

その後F1防衛を開始すると倭鯖が攻めてきたが
本格的に戦闘に入る直前に再びかもすが来て倭鯖を排除
続けて攻めて来たけどある程度守ったら撤退。

今度は逆にかもすを追いかけてF2で防衛してるのを見つけて攻めた所
砂漠栗Unsが我紅を攻めていたのでそのまま共闘することに。

嘘だけど。

3バリまで一気に割って押し込んだが守護石を直され
城門が出来た所で、メロ登場。もちろん我紅陣営として。
まぁ1ギルド増えたところでかなり勢いが乗っていたのでそのまま
一気に突っ込んで砂漠が割ったところを見てF1に撤退。

最後に派遣をしたが時間が余り無く
あらかじめ確保していたF1獲得で終了。
【2013/03/17 22:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シムシティ面白そう
なんか凄い進化してるな、とっしー日記です。
ニコニコでシムシティの動画探してたら
↓のやつを見つけて観てたら俺もやりたくなってきたわ。

【2013/03/14 21:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2013@1回戦
BoMで参加してます、とっしー日記です。
Brunhildさんとの試合でした。
1戦目6vs0で勝利。

2戦目0vs6で敗北。

3戦目6vs0で勝利。

1戦目で出してた修羅が試合後の部屋から戻り忘れて
戻せなくなってて別キャラで参戦^q^
なんとか勝てて戦犯にならずに済んだ・・・。

詳しくはリンク先のセクさんが書いてくれるだろう。
【2013/03/14 00:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の電撃新刊
書くの忘れてた、とっしー日記です。
先週の土曜には買ってたのにすっかりだった。

レイセンも盛り上がってきて続きが楽しみだわ。
【2013/03/13 19:00】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月10日のGvレポ
今回は攻め開始でした、とっしー日記です。
開始直後にV4にいた鯖を攻めて
続いてV5でかもすを攻めて攻め落としてSEに移行。

N2でメロが防衛をしていたので入ってみると
入口からまっすぐ行ったところの突き当たりでラインを作っていて
デコイ等で中々進めなかったが魔法で一気に崩して突破。

守護1、1バリ突破するたびにラインが作られていて
じわじわとしか進めなかったが相手がバリ1裏でEMCした隙に
2バリ前でEMCが決まり一気に押し込んでメロ撤退。

そのままN2を割って確保しつつ
その勢いでF3の鯖に攻め入って落として確保。

ラストに派遣でC1を確保して終了
F3/N2/C1獲得でした。
【2013/03/10 23:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月3日のGvレポ
今回もPと組んでました、とっしー日記です。
とりあえずN5を取ってなんとなく防衛を始めたら
EEがまず攻めてきてその後もふもふ追加。
組んで攻めてきたので本腰を入れて防衛開始。

1時間程守って、守護石スイッチ2回したところで
両方撤退したのでラストに派遣して終了。
N5/V2獲得でした。
【2013/03/03 22:43】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

