プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2013/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月28日のGvレポ
世間ではGWというものが以下略、とっしー日記です。
開始直後からF1落としに行ったりしてたけど
特に守ってるところがなかったのでN3を落として防衛開始。

防衛開始してすぐに倭鯖とメロが組んで攻めてきて
守護は割られたが1バリを抜かれることなく守りきり
何度か城門を復活させた辺りで相手が撤退。

その後空いてるSE砦を落として守りつつ
ラスト派遣で終了。
F4/N3/N5/V1獲得でした。
【2013/04/28 23:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントは罠だ!
今日一日で色々減った、とっしー日記です。
まずはこれを見てほしい。



本日の被害グロスピ3本、俊敏3段階目2個他
エンチャには魔物が棲んでる。
もうやらねぇ!
【2013/04/26 23:51】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シムシティアップデート
きたけど・・・きたけど!とっしー日記です。
町が2つとも入れねぇよ!

無限ローディングとローディング拒否とか
俺に市長をするなということか。
【2013/04/23 22:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月21日のGvレポ
もうすぐGWか、とっしー日記です。
今回も攻めからスタートしたかったけど
どこも防衛してなかった気がしたから
N4防衛スタートでした。

しかしN4の防衛が形になる前にかもすに攻められて
色々後手後手になった結果割られたので撤退。

その後N1を確保して終わるのかと思いきや
N3で倭鯖が防衛していたのでN1を捨てて全力攻め。
なんとか落とすことが出来てラストにFE派遣で終了。

N3/V4獲得でした。
【2013/04/22 01:16】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近調子が良い
でもグロスピ2本折ってるし・・・とっしー日記です。
ヴァナルが成功した時点でプラスがでか過ぎるから
多少グロ武器折れても以前よりは凹まなくなった気がする。

さて今回の獲物は大型クロス!
GHに行くときに乾が寝落ちとかしてると
火力が完全にリニアさんの珍頼みになるし
その時のために作っておこうと思った。

俺もたまに釣り用に珍出すけどEDPしたくないでござる!
経費抑えて魔力手に入れたい!

4から7まで叩いて成功する自信はあまり無かったので
+7買おうと思った矢先に露店で見なくなった・・・。
仕方なく+6を買って叩いたわ!
【2013/04/19 19:00】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大型オークヒーロー兜
作成してみた、とっしー日記です。
小さい方の兜実装直後に1個作った気がしたけど
再度やってみるとほとんど覚えてなかったから
クエスト案内所のお世話になったわ・・・。

これ良く見ると必要数が1000個になっとる!
9倍も渡し損だわ。


俺が、俺たちがオークヒーローだ!


獲得表示が消える直前に名前表示されて
撮れなかった。






フゴオオオオオオオオ!

まぁ何に使うとか予定はないけど
魔力石100個セットで安めだったから買ってみた。

【2013/04/17 20:52】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GMの転職は後1回か・・・。
今回もRK転職した!とっしー日記です。

倉庫に開封されてないナイトEX1がいたから
最後はそれ転職させて終わりかなぁ。
毎日忘れずに派兵してればきっと間に合うだろう。
【2013/04/16 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月14日のGvレポ
早く紅蓮の弓矢出ないかな、とっしー日記です。
期待はしてたけど期待以上の中毒性があるわ。

今回は特に書くことがないな。
F2の我紅にちょっかいだして守護石破壊したくらいだった。
最後に派遣出して終了。
F5/N4/L4獲得でした。
【2013/04/15 01:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
俊敏4個目
でやっと3段階目ついたわ、とっしー日記です。
1と2段階目でも簡単に消滅して心折れるわ。

魔力がもっと安くて市場に溢れてるなら
ワンチャン行くんだけどなぁ。




インドの汎用性とダンスのキレがやばい。
中毒性高い。
【2013/04/13 01:15】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月の電撃新刊
私がぁ町長でぇす!(アニゲラ風)、とっしー日記です。
昨日買い忘れてたから帰りに買ってきた。

とりあえずSAOとマグダラを買ってきたけど
マグダラは読んでなかったから1から

しかしSAOはこの調子だと完結まで何年かかるのやら。
まだ1/3にも至ってないな。
【2013/04/11 21:06】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(2) |
4月7日のGvレポ
風邪で声がでない、とっしー日記です。
今回もN4のかもすを攻めてみた。

相変わらずの呪縛ゲーでダメかと思ったら
何が要因かわからないけど案外押せて2バリまでは
思ったよりあっさり進んだ。

その後城門が作られて守護防衛に移行されたが
既にマスターが城門を抜けていて3バリ前でEMC通して
一気に割って防衛開始。

終盤F5防衛の鯖に攻め入って3バリ前まで進むと
鯖がN4でEMCをかけてきて、排除→F5EMCの繰り返しで
徐々に進みながらメロも追加されて乱戦状態だったけど
とりあえず相手にしないで割って確保。

最後に派遣して終了。
F5/N4/V4獲得でした。
【2013/04/08 18:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更3次転職実装とか
1年おせえよ、とっしー日記です。

でも転職させたけどね!
転職に必要なアイテムの数に限度があるしアホだわ。
【2013/04/06 19:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よ、余裕だし
2本も折ってないし(震え声)とっしー日記です。

もう一本別キャラで作りたいけど
濃縮代がきついわ。
【2013/04/02 17:25】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月31日のGvレポ
そろそろTEのレポもどうするかな、とっしー日記です。
今回はN1防衛のかもすを攻めてみたけど
守護石防衛を抜けずに撤退。

終盤にN2を確保した後、F5のもふもふアミストルに攻め入って
ラスト数分前に超重力の中割って終了。
N2/F5獲得でした。
【2013/04/01 00:03】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

