プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2013/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
進撃ラジオ
配信再開されてた、とっしー日記です。
スタッフ何故捏造したし!

3人で紅蓮の弓矢歌うところは楽しそうだった。
しかもちゃんと歌えてるのが良い。

進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~
23分辺りから。
【2013/05/29 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月26日のGvレポ
同盟継続中、とっしー日記です。
N2をメロに渡して防衛していたが
メロがかもすの砦に遊びに行っていたので
うちら船Pはさばくりあん本陣のN1に攻め込んで
紅白戦してたが盛り上がってきたところで
F4に我々が攻めてきたので中断して防衛に移行。
そのまま排除してラストに向けて準備。

F1防衛の我々がEMCで飛んだ後に
一気に攻め込んで割って防衛。
続けてN3の我々の砦に攻め込んで
本体が戻ってくる前に数分で割って確保。
予想外の電撃戦だったが成功して良かった。

ラストまで戦ってたのでF1/N3獲得でした。
【2013/05/26 23:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
無料鯖開いたな!
ラグの再現度もすげぇわ、とっしー日記です。
10年も運営してて何も学習してねぇな。
FC2のファイルのアップサイズがきついからgyazoにしてみた。
全員同じ出現ポイントに飛ばしたらそりゃ重くなるわ
プロの上下左右のマップにランダム転送で良いじゃねーか・・・。
悪い意味で10年前を追体験できてる!
【2013/05/21 19:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月19日のGvレポ
臨時同盟開始、とっしー日記です。
さばくりあん、メロ倭鯖、黒船Pの大型同盟だった。

流石に我紅かもす相手だと
NとF地方を一緒に確保するのは難しくF2は結構落ちたなぁ、
メインで確保したN1は終始守りきり無事獲得。

うちらはN2を守りつつF2のかもすに攻め込んで
じわじわと割り進んで終了10分くらい前に割って防衛。
その後N2に転戦してきたかもすをシャットアウトして
最後にFE砦派遣で終了。

N2/F2/B1/B5獲得でした。
【2013/05/19 23:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年は開けられなかったなぁ。
RJCの賞品お知らせきてた、とっしー日記です。
完全に賞品の事とか忘れてたなんて言えない・・・。
今回は決勝トナメまで行けなかったから
ノーマルカード帖だけだった。

やっぱり一番後ろ空白入ってるな。
【2013/05/18 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初日で飽きたな
異世界クエやってて飽きた満足した、とっしー日記です。
内心期待してたアクセも食指が動かないし
バフォ帽作って俺のエクラージュは終了した。


【2013/05/17 00:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣装マジェ作ったわ。
大型アプデがきましたね、とっしー日記です。
しかし内容を見た限りアクセもイマイチな感じ・・・。
俊敏って名前の癖にAGIもASPDも上がらないから解散。

とりあえずヌヌヌからコインとかもらいつつ
日付が変わるまでずっとクエストやってて
エクラージュ行ってなかった。

先に見に行ってきたに
道を聞きながら衣装だけ作ってきた。



なんか作成中に詠唱あるんだけど失敗とかあるんかな?
見てて不安になる。
【2013/05/15 02:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第2回モバマス総選挙結果きた!
5人中4人がCoとは・・・、とっしー日記です。

1位はガチャが来たタイミング的にも当然の結果だったな。
俺も投票権蘭子に全ツッパだったわ。
【2013/05/14 00:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月12日のGvレポ
書くの忘れてた、とっしー日記です。
前半はFE防衛のかもすを攻めて
後半はF4を我紅に落とされたが
代わりにB4をいただいた。

我紅が守ってたF2もちゃっかり砂漠が落としてたなあ
うちらには直接関係ないけど。

N2/B4獲得でした。
【2013/05/13 18:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のイフ精錬
時空ブーツのみ、とっしー日記です。
34個用意して+5(22/34)→+6(11/22)→+7(7/11)
でした。
【2013/05/11 19:27】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月の電撃新刊
忘れずに買ってきた、とっしー日記です。
今月は禁書、ゲーム戦争
ついでにあまんちゅの新刊も買ってきた

【2013/05/10 21:07】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月5日のGvレポ
GWという夢が醒めてしまう、とっしー日記です。
今回もN3防衛開始でしたが
相変わらず攻め手もなく暇だったから
FE砦で遊んでいると前回獲得したF4砦がかもすに攻められ
EMCで応戦するが止めきれず落とされたので撤退。

次にF1の我紅を攻め開始。
思ったよりじわじわとバリケを削り進んだが
時間が無く撤退。

ラストにFE砦派遣で終了。
N3/V2/V4獲得でした。

我紅を攻めているときN3にかもすが来ていたと
報告があったので今回はSE砦なしかぁと思っていたら
攻め手もそんなに多くなかったらしく守り切ってた。
【2013/05/06 16:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
週1でしかこない神気招来
これがプロの綿密な計画(ドヤァ)とっしー日記です。
前回は30個時空ブーツ突っ込んで+7が7個出来たのに
今回は+5(18/32)→+6(12/18)→+7(4/12)でした!
6が結構調子よく出来たから行けると思ったらフラグだった
7で折れる折れる。

更に俊敏に交換して+5(3/4)→+6(1/3)で1個出来たものの
エンチャで一発目終了でした\(^o^)/

Lの人から更に+6俊敏2個買ったけど
両方3段階目で消えたまじやべぇ!
10分くらいで100M近く消えた。
続きを読む
【2013/05/05 17:02】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍さんの修正はまだ序章だった
告知になんかきてた、とっしー日記です。

▼調整の方向性
運営チームといたしましては、一部職業、スキルにおいて突出した
獲得経験値効率が出ていることについて、下記のような方向性での
是正を行っていきたいと考えております。

・マップの調整
 突出した経験値効率が出ているマップを対象として、
 使用できるスキル、アイテムや出現するモンスターの調整を行います。
 今後は、約30マップ程度の調整を予定しております。

・スキルの調整
 今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
 スキル自体の調整を行います。
 ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
 インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
 呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
 スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
 の調整を予定しております。




身弾さんやっとRRで使えるようになったのに
また修正されてまうん?
【2013/05/01 21:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

