プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
陸奥
タイトルでわかる艦これ臭、とっしー日記です。
建造で5hコースきたから高速してみたら陸奥だったは

ついデイリー終わってもやっちゃうから資材が減るなあ。
とりあえず余裕は出来てきたからデイリー内で長門狙おう。
【2013/08/31 11:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴーヤ!
諦めかけてたが来た!とっしー日記です。
最近までイベントに全く関心がなかったけど
とりあえず168と58を手に入れられてよかった。


大和もほしいけど間違いなく攻略できないし
手に入れられても運用できなそう。
【2013/08/26 18:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月25日
さよならN3、とっしー日記です。
今回はN3を焼いてからのスタートでした。

N3焼いてからF2行こうと思ったら砂漠が確保してるみたいだったので
焼き終わった後に攻め込んだら守護破壊した後
何故かバリケが1~3が無く水場防衛を抜けた後は
エンペまでスルーだったのでそのまま割って確保。

EMCで呼ばれてN1の守護を破壊したら
城主のおこげが戻ってきたが勢いに乗ってエンペまで割り
商業値を確認すると結構高かったので
そのままN1も焼いて放棄。

続けてN3とかF5とかF1攻めたけど
おこげとかもすが組んで排除しにきてたので撤退。

ラストに派遣して終了。
F2/N5/C3獲得でした。
【2013/08/25 22:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと第4艦隊きた
揃ったわ、とっしー日記です。
建造でまったくでないし仕方なく2-4クリアして
3-2-1で比叡以外全部揃えた。

霧島まじ委員長可愛い。
【2013/08/22 21:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月18日のGvレポ
休みももう終わりだ、とっしー日記です。
今回もF2守るのかと思いきや
開始早々N3が空き家だったのでそのまま確保して防衛。

ライン整った後に砂漠が攻めてくるが
1h程守護前で守り抜いて相手撤退。

その後F2やN4にちょっかいを出してたら
生と砂漠がN3に奇襲をかけてくるが
守護を割られただけでバリケもたいして削られることなく押し返し
最初から全体を通して危なげなく守りきった感じ。

派遣はタイミング悪く失敗でN3飲み獲得でした。
【2013/08/18 23:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月11日のGvレポ
今回は割ってからだった、とっしー日記です。
Pマスターが不在だったので螺厳で割ってから
防衛ラインを引こうとしたが割った直後に我紅かもす全軍が来て
準備が整う前に崩された感じで、粘るも落とされて撤退。

その後F2を割って水路防衛を開始したが
そこにも我紅かもす全軍登場。
水路で完全にカットしきって相手撤退。

その後入口まで直して空きSE砦を確保しつつ
ラスト派遣で終了。
F2/F5/N4/B3/L4獲得でした。
【2013/08/12 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月の電撃新刊
昨日無かったから今日買ってきた、とっしー日記です。
ツタヤに11時ごろに行ったのに置いてないとかやる気あんのか?
買ったもの
・SAO13
・劣等生11

コミケ行こうか悩んだけど流石にこの暑さは
行かなくて正解だったな。
でも祭りに参加できないってのはなんか悔しい。
【2013/08/11 15:20】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか忍者の上位実装されてた
94くらいの忍者しかいねえ!とっしー日記です。
ついでにクナイも修正されちゃって・・・
新キャラ作ろうと思ってたのにどうしてくれるんだ!

最近ガンオンとか艦これとかモバゲーしかやってないですはい。
やっとプロトタイプガンダム出た!(シルバー)
レンタルでFAF持ち使わせて課金させようって魂胆が見え見えだわ。

TE用のキャラのために何時間も狩りするのがダルいわー。
【2013/08/08 20:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エフェクトついた
パッチ内容流し読みしてて気づかなかった、とっしー日記です。
癌にしては珍しくそこそこ早かった。





ほこりは地味だったから撮らなかったわ。
なんか重なってる人がccしたときみたいな感じのやつだった。
【2013/08/07 20:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
島風型1番艦
ぜかましちゃんまさか出るとは、とっしー日記です。
仕事行く前に出撃クエをこなしてたらドロップで普通に出た

よく見ると格好がエロすぎる。
比叡要らんから霧島と榛名をくれ!
【2013/08/06 21:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月4日のGvレポ
休み終わるのはやい、とっしー日記です。
しかし今週が終われば1週間以上の連休や!

今回も倭鯖と一緒にN3を守ってました。
先週と同じくさばくりあんが攻めてきてくれて
1時間程1守護前で防衛しきって相手撤退。
前回以上に硬く守れた感があったかな。
ハウリングもちょっと工夫を加えて回転良くなったし。

その後空きSE砦を落として並行して防衛
ラストに派遣で終了。
N2/N3/F2/C1獲得でした。
【2013/08/04 22:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

