プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月29日のGvレポ
モンクが32になりました、とっしー日記です。
少しだけF2にかもすが攻めてきたけどすぐに撤退
おこげも数人でちょっかい出してきたくらいで攻めては来ず
後半にSE2個めと3個目を確保して
最後にFE派遣で終了。
F2/N3/N4/L5/C4獲得でした。
【2013/09/30 00:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3-4は4-4よりきつすぎる
やっと突破したわ、とっしー日記です。
ボス前で赤城のみ小破からのボス戦。

ボス戦自体はそこへ至るまでのフラ戦に比べたら
全然威圧感が無い構成だなぁと改めて思った。
でも前回挑んだときは判定負けしたからなあ


ラストは旗艦だけ残ってたけど判定負けのトラウマがあるから
念には念をおして夜戦で駆逐した。


S取ったのに100隻埋まっててドロップ無かったわ


そのまま5-1もクリア。


5-2も1回目。


追記追記で5-2ラスト。


最後の戦鬼は姫のときより柔らかくて弱かった。
【2013/09/29 08:25】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
五十鈴改二
やらざるを得ないだろ!とっしー日記です。
改造後のグラを見たらやらざるを得ないだろ!
メンテ来た時点で遠征で26まで上がってた。

改造前


結局4日位かかったか。


やばい。色々とやばい。

【2013/09/28 23:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月22日のGvレポ
FF俺のPCスペックでも動いたわ、とっしー日記です。
今回はN2のおこげを1h攻めて守護石突破できずに撤退。

F2/N1/V4/B2/L1でした。
【2013/09/22 22:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハロウィンと夜の物語
サンホラの新しいやつきた!とっしー日記です。


ハロウィンと夜の物語


今回はいつもより発売日が近いな。
【2013/09/21 00:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4-4クリア
必死になりすぎてバケツ使っちゃったよ、とっしー日記です。
とりあえずラストはHP増えることを知らなくて
島風が大破してたけどダメコン積んでたし夜戦突入

陸奥の連続攻撃で200以上削って倒すことに成功。
このマップは羅針盤より4-4-1の戦艦に
駆逐と重巡が削られるのが一番面倒だったわ。
【2013/09/20 20:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・おや!?響のようすが・・・!
メンテから一週間でいけると思ったのに、とっしー日記です。
結局一週間とちょっと掛かってしまった。



後続がみんな3-2クリアし始めてるから
そろそろ俺も3-4と4-4どうにかしないと。
【2013/09/19 20:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろヴェルーヌイが見えてきた
響改二実装から1週間くらいか、とっしー日記です。
毎日5-6Lvくらい上がってるかな。

陸奥も70までは旗艦だったけど
その後ずっと入れてるから気づいたら80超えてた。
【2013/09/16 20:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月15日のGvレポ
特に何もないGvだった、とっしー日記です。
前回取ったF1の商業値が高かったので
開幕から焼いて撤退。

その後F2を確保してから最後の方までほぼ暇防衛だった。
ラストに派遣は失敗で終了。
F2/N1獲得でした。
【2013/09/15 23:24】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クソイベだったわ
先日の記事で面白いと言ったがアレは嘘だ、とっしー日記です。
嘘ではないが・・・初日だけは快適だったから面白かったけど
二日目からWPがくっそ詰まるし重いしで相変わらずのクソイベだったわ。
緩和したとか言っても相変わらずの重さだし

緩和の文字を辞書で引いて出直して来い。
【2013/09/13 21:52】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンスター砦
珍しく面白いイベントになってるな、とっしー日記です。
画像撮ってきたけどフルサイズだとうp出来ないからgyazoで

http://gyazo.com/829865df1c3a3d6dd0b4e6640311f557

http://gyazo.com/0c7f9f5a6e315aeff64d89876f09e1f5

http://gyazo.com/019c2e2762677e12a149f477671eb153

http://gyazo.com/98dac1f31f2b1d0cef59a1c46e705d4e

ラストの部屋まで行ったけどERで半壊したせいで進軍が遅れて
ちょうど23時で追い出された
【2013/09/11 00:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月の電撃新刊とコンプティーク
前日だけど電話予約間に合った、とっしー日記です。
予約つーか取り置きみたいなもんだったけど。

今月は禁書しか買うものがなかった。

コンプティークは最初はあまり興味なくて
尼で予約してたのもスルーしてたけど
みんな買うっぽい流れになってて俺もつい乗ってしまった。

仕事終わった後買いに行ってレジに行く前に
ゲーム雑誌の棚を見たら一箇所だけ穴が開いてたのは
売り切れてたのだろうか。
【2013/09/10 20:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4-3クリアと他
この羅針盤壊れてるよー!とっしー日記です。
レベリングしすぎてボスまでは小破無しでも行ける位だった。
ただ、ボス前で上と下に逸れ過ぎ。10回は逸れたな。



特に理由のないクリティカルが摩耶を襲う!

後本屋に行ったらレールガン9と劣等生3が売ってたから買ってきた。

ビリビリがえらいことに・・・。
【2013/09/09 00:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月8日のGvレポ
今回はF2防衛のつもりでした、とっしー日記です。
でもついF1のおこげを攻めてしまいました。
守護を割るのに結構時間掛かり、ようやく割って
バリケを殴ろうとしたがサクッと押し返されて
守護が直った時はもうダメかと思ったが
もう一度割り直して一気に1バリを突破。

その後2と3も順調に割っていくが、案の定かもすが参戦。
F2をかもすに取られていたので一度撤退して
取り返しに行ったように見せかけてかもすがF2戻ってきて
更におこげも来たところでこちらのマスターが
F1に潜入していて、そこからのEMCで
一気に突破し割って防衛。

最後は慎重に派遣して終了
F1/B1/V4/L2獲得でした。
【2013/09/08 23:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3-2クリア
挑戦した回数的には10回以内かな、とっしー日記です。
とりあえずクリア直後のやつぺたり。

ボス手前のエリ戦の攻撃含めてほとんど避けたから
その時点で小破無しで行けると思った。
後は羅針盤に勝ってクリア。
涼風改造レベルにすら至ってないのは
レベル上げるのめんどくさくて進もうと思い切り上げたから。



これを送ってきたワラチをリンクに追加。
【2013/09/05 19:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
9月1日のGvレポ
夏休み終了のお知らせ、とっしー日記です。
今回はF2で暇防衛しつつF5のEE攻め落としたりして

残り30分でかもすにF2に攻め入られるが
こちらも相手本陣に同時に攻め込んでいたので
そっちを守るためにかもすが戻ってきたので
結果F2は無事だった。

ラストに派遣で終了。
F2/B4/V3/L4でした。
【2013/09/02 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
艦これ
シムシティの人もやってた、とっしー日記です。
あの人センスあるから動画見てるとやりたくなるんだよなぁ。
今回は既にプレイしてたけど。

【2013/09/01 00:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

