プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2013/10 | 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夕立改二
旗艦じゃないと流石にかかる、とっしー日記です。
長門が出たからずっと旗艦はそれだったので
MVP無し旗艦ボーナスなしだと意外に時間掛かったなあ。


FFの方はアムダ回りつつガルとかタイタンやって
タイタン武器は出た。ガルはまだ出てない。
【2013/10/30 00:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月27日のGvレポ
20分くらい遅刻した、とっしー日記です。
入ったらF4でUnsとやりあってたけど
攻め落として防衛。
逆に攻めて来たけどちょっとしたら撤退してった。

ラスト30分くらいでおこげがF4きたけど守りきって終了。
F4/B4獲得でした。
【2013/10/27 23:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レリ+1
次の日には完成した、とっしー日記です。
ちょうど3週目の神話が揃った。

後は神話防具か・・・。
【2013/10/25 22:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レリ
ガルとタコ武器すっとばした、とっしー日記です。
ガル武器取ろうと思ったら乾にタコに誘われて
そのままタコクリアしたからレリックが視野に入ったから

蛮神武器はイフしかないわ。
【2013/10/24 23:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月20日のGvレポ
課金してなくても入れた、とっしー日記です。
でもFFしてたから21時参加だった。
DL5箇所揃ったで!

GvはF3/N3/V3/V5/B3獲得でした。
【2013/10/21 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちにもやっと長門が
出た!第三部完!とっしー日記です。
周りがみんな出してる中俺だけ居なくて
かなり悔しい目に遭ったが・・・。

ようやくでたよ!
FFしながらサブでポチポチやってた甲斐があった。
【2013/10/20 20:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陸奥発光
長門はでなかったよ、とっしー日記です。
常に戦闘に出してたから思ったより早かったな。

【2013/10/12 16:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月の電撃新刊
と、コンプティーク買うてきた、とっしー日記です。

劣等生12
アクセル15
劣等生アニメ化は予定調和というかなんというか・・・。
まぁ楽しみだけど!

最近寝不足になるほどFF14やっててやばい。
しかしその甲斐あってそろそろ50になりそう。
【2013/10/10 20:42】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロウィンと
夜の物語届いた、とっしー日記です。
いつものサンホラっぽくないのが逆に怖い。

後で出るであろうアルバムが楽しみだ。
【2013/10/09 21:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月6日のGvレポ
夏が終わったと思ったらいきなり寒く、とっしー日記です。
今回はF2防衛開始で暇だったので
N2のおこげを攻めてバリ2まで突破したけど
押し返されたので撤退。
結構長い時間やってたきがする。

最後にSE2個め取りに行った後
3バリしか残ってないN2に奇襲をかけたりしながら
FE派遣を出して終了。
F1/F2/B1/V1/C3獲得でした。
【2013/10/06 22:42】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
むっちゃんラストスパート
案外99って簡単かも、とっしー日記です。
上げたい艦娘をずっと第一艦隊に入れてたら
あっという間に上がった気がする。

99になるのが先か長門が先か。
【2013/10/05 23:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪風やっと出た
でもお前じゃない、とっしー日記です。
3-3のボスドロで欲しいのは長門さんなのお前じゃないの。

図鑑1個埋まったからまぁいいけど
みr・・・誰かさんがエサにしちゃったけど
島風のほうが可愛いと思う。。
【2013/10/03 20:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラ戦怖い
前に出るとビクッてなる、とっしー日記です。
長門を求めて3-3マラソンしてたら舞風出た。

100フルでボスに突撃することが数回あって
カッとなっていらない奴全部解体したわ。
【2013/10/02 23:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FF14
面白いよ、とっしー日記です。
帰ってきて寝るまでこれしかやってねえ!
あ、たまに艦これもやってるけど。



乾の「マップが広大で冒険してるって感じがする」
という一言でつい買ってしまったが
グラも綺麗で満足だわ。
【2013/10/01 20:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

