プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コレジャ・・・
ナイ・・・とっしー日記です。
イベは結局矢矧出なかったなぁ。
ボスで勝利S何度か取ってワクワクしたのに

まぁ持ってなかった瑞鳳が出たから良いけど。
【2013/11/28 00:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わってみればあっという間
そろそろイベントも終わりだ、とっしー日記です。
無傷でボス前まで来ると大体お仕置き部屋に逸れる俺です。
ボスでS勝利してワクワクしてたら秋雲だった。

持ってなかったから良かったけどコレジャナイ。
【2013/11/26 19:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アラガン2種
初バハ1層行ってきた、とっしー日記です。
全滅すること5回位でやっと倒せた。

宝箱は腕と指だったけどまさかの2個ゲット美味しいです。
【2013/11/25 23:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パシャ
つい撮ってしまう、とっしー日記です。
結構作りこまれてて、いい景色を探しちゃう。





よく探せばもっと色々ありそうだなあ。
【2013/11/23 23:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閃光の影向
ライトニングさんとのコラボイベントクリア、とっしー日記です。
初日のカニ討伐FATEは重すぎて散々だったけど
1日ずらすだけでかなり快適だなぁ。

FF13やってないから知らんけどバハムート?らしい。


ライトニングさんの衣装イカスわ。
【2013/11/21 00:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒエー
比叡改二、とっしー日記です。
オンラインメンテだったせいで比叡の改造ボタンが押せなくて
アレー!?ってなった。

最初に手に入れた戦艦が比叡だったが
改造前のグラはイマイチ好きになれなかったな。


今回のはすごくアリです!


後、白露が地味にグラ変更されてた。
【2013/11/20 19:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒューッ!
衣笠55!とっしー日記です。

イベント開始時は35くらいだったけど
終わる頃には54まで上がってたわ。
摩耶とセットで使ってるけどやはり夜戦では強い。
【2013/11/19 21:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月17日のGvレポ
革が50になった、とっしー日記です。
ひたすら納品ゲーだった・・・。
それはまだ良い・・・。
50のジョブクエに器識のマテリダが必要ってなんだよ!
40kとか高すぎだろ!

武器AFもらって防具も揃えたくなって
乾に左のAF作ってもらい良い感じに完成した。

Gvは
N5/F5/L4獲得でした。
【2013/11/18 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初見オーディン
割と殴ってたつもりだけど銅、とっしー日記です。
ずっとやってたけど初めて見たわ。



斬鉄剣のゲージが増えていくのと
オーディンのHPが減っていくあの緊張感がやばい。
後なんか知らんがコンボが繋がらなくて始動技しか出来なかった。
【2013/11/17 17:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
E5フィニーッシュ!
E4より楽だった(定型文)とっしー日記です。
27回出撃して4回お仕置き部屋だったなぁ。
E4よりは逸れなかった感。

E4のボスよりは可愛い。


武蔵ちゃん!




開始時


終了時

最初に演習と1-1回してキラキラ.
めんどくさくなって5回目位からゲージなくなるまでキラキラ無し。
ラストに削り切るために再び付けてみたが
目に見えて夜戦のダメとか上がってるわ。

戦戦重重雷雷で北ルート進んだけど1戦目が一番被弾しやすかった。
2戦目終了時に大破してるの居なければそのままBOSSの夜戦まで行けるのが良い。

E4は15時間位かかったけど今回は半分くらいかな。
【2013/11/16 16:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわああ
禁断装着にはマモノが棲んでるわ、とっしー日記です。
1個目35%なのに10-15個くらい爆発したな。

日曜でマテリダの相場が上がってたから少し待って
安いのを集めて再チャレンジ。

1回目で3個目
2回目失敗
3回目で4個目ついてひとまず保留。

35%って実はやばいわ。
【2013/11/11 21:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月10日のGvレポ
電撃新刊買うものなかった、とっしー日記です。

コンプとあまんちゅ買ってきた。

GvはN3でかもすを守護で防ぎきって終わり。
N3/N5/C3/V4獲得でした。
【2013/11/10 22:11】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
E4クリア
こいつはやばい、とっしー日記です。
昨日寝る前に2h程やって大メモリ2個分くらい削って寝たが
起きたら1本分くらい回復してて再び削り開始。

Fateでナイトを育てつつ削っていたが
12時間くらい掛かったんじゃないか・・・?

夜戦で1・2番目を残して全部落とすのが一番良いっぽいな。
2番目倒すと昼戦に移らない。
ラストはボスと2番目を残して昼戦に移行
航空支援で結構削れて行ける!?と思ったら
2番目がHP1での脅威の回避力を見せて内心ヤバイと思い始める
が、2巡目で戦艦4でまとめてボス攻撃でトドメ。




しばらく資源貯めてE5に備えないと。
今回は最初からイベ参加してるし武蔵は取りたいところ。
【2013/11/09 18:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おう
なんかもらった、とっしー日記です。
俺が三日間引きこもってFFやってたら
職場の人が秋葉で変なもの買ってきてた。

カレー・・・?
マックとうどんしか記憶に残ってねえ。
【2013/11/05 20:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月3日のGvレポ
終物語を買ってきた、とっしー日記です。
今回もいつもどおり発売日とかチェックしてなくて
出て少し経ってしまったがとりあえず並んでてよかった。


N3/N5/V4/L3獲得でした。
【2013/11/04 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄底海峡
E4まできた、とっしー日記です。
E2、E3とハイパーコンビが中波大破しまくりで
そのまま進軍してやろうかとも思ったが・・・。

ここからが本番かなあ。
【2013/11/03 11:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金剛改二
ついにイベント始まった、とっしー日記です。
武蔵を手に入れるのは超難易度くさいからあまり期待せずにいこう。
ずっとメインに入れてたから96の金剛ちゃんを改二に。

弾薬と鋼鉄がやばい。

でも可愛いから許した。
【2013/11/01 18:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

