プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2014/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
十二文書2冊目オワタ
超会議見てたら1日があっという間に、とっしー日記です。
部屋の掃除とか諸々するつもりだったのに
こうやっていつも土日が過ぎていく・・・。

ということで神話が1500貯まったので2冊目と交換

一冊終わるのにだいたい半日くらいだけど
まず神話がたまらなすぎてやばい。
モンクだとブレフロダッシュもちょっと入りにくい雰囲気だし
戦記集めながらローレベとかバハやってるとまじ時間が足りない。
【2014/04/28 00:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リボンが化けた
なんかイベントやってると聞いて、とっしー日記です。
随分前にとても安く買ったリボンを装飾に換えた。

でもまだFFやってるから渡しといた。



ついでに倉庫にあったものを幾つか叩いてもらった。
失敗しても壊れないとか
+6俊敏を幾つも叩き壊したアレはなんだったのか。
【2014/04/24 00:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄道十二文書1巻オワタ
半日やってて終わった、とっしー日記です。
マップに2匹とかしか居ないモブまじどうにかしろ・・・。
数分で沸くとは言え人が増えたら奪い合いゲーになるわ。

2h弱FATE発生しなかった時はラノベ消化が捗ったわ。
【2014/04/13 00:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄道十二文書
パッチ後に神話無駄遣いしなければ・・・とっしー日記です。
ようやく再び1500集まったので交換してみた。

モブ討伐とかダンジョンとかFATE諸々をこなして
武器のステうpを9回もやるとか・・・何ヶ月掛かるんだこれ。
【2014/04/12 12:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月の電撃新刊
凄い久しぶりな感じがする、とっしー日記です。
先月買うものがなかったせいだな・・・。

デュラララとSAOは2期楽しみ。
劣等生は今期同率一位くらいで楽しみ。
【2014/04/12 01:11】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦記胴
エキスパがアムダしか出ない、とっしー日記です。
やっと800ちょい貯まったから早速交換してみた。







構え

蛍光胴よりかっこええな・・・。

【2014/04/05 17:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スラファイ・アートマ
一週間で集まった、とっしー日記です。
極リヴァの募集を探してる間にFateやってたら
いつの間にかアートマ集めがメインになっていた。

中央ザナと高地ラノシアが数時間掛かったなあ。
出るときは1回~数回で出たりもした。


光る虎からホワイトタイガーにランクアップした。
ひとまず一番めんどくさいのは終わったけど
次は神話集めないと・・・。
詩の神話胴も欲しいのに悩ましい。



【2014/04/04 23:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FFサントラ
開封してなかった、とっしー日記です。
新パッチのせいでなかなかゆっくり聴いてる暇がない

【2014/04/03 00:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

