プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さばげぶとアイマス
最近毎月東京に行ってる気がする、とっしー日記です。
今回はさばげぶと劇場版アイマス打ち上げを見てきた。

さばげぶっ!は前回アルペジオのイベントで行った
舞浜アンフィシアターでのイベントだったが
OP→トークや朗読劇→キャラソン→ED
みたいな感じだったがアルペジオも似た流れだったなあ。
アニメのイベントってこういう流れが多いのだろうか?
玄田さんかっこいいるみるみなおぼー可愛いでたまらんかった。

その後数駅先の船橋のTOHOシネマズで
劇場版アイマスの打ち上げパーティーをシアタービューイングで見てきた。
まさかビューイングでサイリウム振ったり大合唱したりするとは思わなかった。
だがそれもなかなか楽しかったわ。
中身はこれまでの振り返りと今年の10thライブ発表諸々。
はらぬーも見れたしトライセイルの3人も見れたしこちらも良かった。

イベントをハシゴするとか滅多になかったしいい経験だった。
【2015/02/16 00:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

