プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2015/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レジェフェスこなかった
先月のアニラショックがあるからありがたい、とっしー日記です。
短剣銃うp時にも石でガチャ回しちゃったから来月まで貯めないと。

今日の新キャラ
どうみてもロックハワード

レイジングストームっぽい絵もあるし
版権的に大丈夫なのか?

カリおっさんLvカンスト


98だか99から折り返しって
ROのレベル上げを思い出すなあ
最近手持ちの武器大体上げ終わったから
AA武器をガンガン突っ込んだわ。
【2015/06/30 21:55】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョブスキン復活
割と早かった、とっしー日記です。
マイペのジータちゃんとルリアがすごく良いわ。
しかし装備が完成してないから
スパスタの出番があまりない。

戦闘中もちゃんとマイク持って体揺らしてるのが
完成度高い


召喚選択中はルリアも一緒に。

今回の討滅はウォフが交換リストに銃がなかったから
コキュとディアボロスのSSRを集めてたら
コキュ石が完凸してしまった。

団イベの金剛はグランデに突っ込んでるから
その後はマキュラにするだろうからコキュは不要なんだろうけど
フレ石として使うと最初に攻撃アップ中が入るから
マキュラとどっちがいいんだろうなあ。

ガチャ更新でマリーがSR化+アイドルスキンとか
回したくて仕方ない。

スタレジェも来るし後数日我慢だ・・・。
【2015/06/26 22:07】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
キミとボクのミライ
届いたけど今不具合で使用できないとか、とっしー日記です。
グラブル

発売日にアイドルスキンが使えないとかまじヤバない?
ダクフェの変兜に強制的にもどされたし早く直して!

チェンクロ

魔神レイドの準備期間にガチャSRが2種類1枚ずつもらえるとか
結構太っ腹じゃないか。
マトイちゃんかわいい
【2015/06/24 22:00】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
半年か
3%って嘘だろ絶対、とっしー日記です。
1月のモバマスコラボから再開して
毎朝1回ずつ引いてやっとSSR1枚目って
確率仕事して!

しかも出たのが割と使い方が難しいサルナーン(闇)

前に実装された光サルとだいぶ変わってるな。

CV浪川はとてもあってると思います。
【2015/06/20 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
インペリアルサガとアイドルスキン
サービスいつの間にか開始してた、とっしー日記です。

グラブル
スパスタのスキン(CD)発売前に
ヴィーラのアイドルスキンが来たから買ってみた

これ↑がこうなる↓

SRとSSRのヴィーラを持っていたから買ったけど
マリーのスキンが来たらRだし買わないかなあ。

悩むね。

インペリアルサガ
事前登録のグレイのシリアルきてたから
そろそろ始まるのかと思ったら既に始まってた。

戦闘システムは基本SaGaシリーズだけど
出撃画面が艦これみたいな感じかな?
マップがチュートリアルから長い。

軍旗使用の全軍突撃は見てて楽しい

でも・・・まず宿屋使ってもLP回復しないという時点でもうダメ。
LP無くなったらキャラロストするし
戦闘もミス多すぎてチュートリアルから死人出るし
課金しろよって意志を隠しもしない酷さ。
【2015/06/19 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
団イベが始まった
今回は飛ばしていく(予定)とっしー日記です。
イベ始まる前に少し貯めこんでたマグナ自発で

初めて拳2個ドロップきたこれはうまい
週1くらいでいいからコンスタントに落ちてくれれば
マグナ染めが捗るのになあ。

チェンクロも新しいイベント中で
前回取りづらかった族長が
取りやすいらしく参加してみた。

pt多めに欲しいからチケット3枚使ったら
ビエンタver2とフェイスレスver2が来て大当たり。
稼いだptでスルスタン1枚確保して
残りptをガチャに回してラファーガ4凸終わり。

劇中歌のPV?をつべで見たけど

エリチカエロすぎない?
【2015/06/18 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
四象イベおわり
シッショー!!とっしー日記です。
琴取るために輝き集めてたら
クロム鋼6個になってた

7個目手前で終わったから修正されなければ
次回のイベでヒヒイロカネ手に入るな 

メインストーリー更新で
最新話クリアでリーシャ加入きた




ガチャでいいからバハからフォルテ輸入して!

【2015/06/17 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
四象イベその2
修正のおかげで300届いた、とっしー日記です。
四象イベのマルチだけボスのHPによって消費BPが減るから
BP1の青竜とゼピュロスをひたすら殴ってた。

おかげでレベルが上がったが
装備が整ってないのにランクばかり上がると
ちょっと情けないからあまり上げたくない

カリオストロも王様も100になってからが本番だからなあ
遠いわ

目標の金章300の琴

前回のフローレンベルクと違って3凸されてないという罠が
しかもボスから手に入れないと凸れないとか厳しい
【2015/06/13 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
四象イベ
イベ中に修正とか無能すぎない?とっしー日記です。
そもそもEXとHELLの報酬がほとんど変わらないのに
何十人も参加しないと倒せないとか
EXでいいやってなるのは少し考えれば誰にでもわかるだろ。

イベ前のコロマグでSSRが珍しく2個出たなあ

拳と銃は3凸1個ずつ作ったから
これ以上出ても餌なんだけどそれはそれで良い

火パもフルデバフで防御下限になってれば
上から300k200k800k300k
チェインバで1M前後ってところ。

やはりブレアサ系を持ってるキャラは
一発がデカイから使ってて楽しい

自発して2回くらい救援出したから
20分くらい殴り続けてこれ

亀のときよりはマシになったけど
上限の9倍ってソロで倒さないと出なそう
貢献度700kでも8.6倍くらいの画像とかあったし。

十天衆仲間にした人もチラホラと出てきてるけど
完全にFF14のZWを意識してる感
スマホゲーなのに武器強化して
キャラ手に入るのに何ヶ月かかるのやら。
【2015/06/12 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノヴった
思ったよりすぐ上がった、とっしー日記です。
結局ワラチに引っ張られてバハダガのSlv上げきってしまった
しばらく上げるつもりなかったのに


最近FFとかROの(俺のわかる範囲の)話に参加してると
ちょっとだけ遊んでみようかなあと想うことがよくある。

ROは神器作ったし返してもらえれば
後はレベリングだけだろうけど時間がない。

FFは戦闘もストーリーも良いんだが
バハ攻略の固定メンツ探して時間合わせてもクリアできねえ!
のトラウマがあるからイマイチ踏み出せない。

昔乾の動画を見た衝撃が忘れられないから
あの冒険してる感は凄く良いんだがな。
【2015/06/06 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
運ですよ運!
ビンゴ全然こねえぞ!とっしー日記です。
5時間続けてプラマイ0とかなにをしてたんだろうと虚しくなるレベル

かつてないスキマゲー

次SBきたら20人部屋に行くんや・・・。
【2015/06/05 16:09】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
400万人突破記念10連ガチャの結果
SSRは出た、出たが・・・とっしー日記です。
引いた時は黄色で2-3回リロって見ても黄色だったから
諦めてタップして進めたら弾けた時に虹色出て期待したのに

キャラ武器が良かったのに!
タダでバハダガの餌が出たと思えば
少しは得した気がする
【2015/06/03 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
王道主人公中村
しかし能力は普通すぎて困る、とっしー日記です。
見た目かっこいいしもうちょい尖ったアビでも良かった

正式加入までは信頼度上げたけど
その後はエジェリーをお試しで入れてる。

たまにサジ部屋に入るけど
やっと火PTがフルチェイン1M超えてきた

ゼタの奥義もバフ込み込みでたまに800k位出るから
1位2位取れることが多い
天上人がいると無理だけど。
【2015/06/02 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
URに真姫ちゃんきた!
来たけど引けなかった、とっしー日記です。
ダラダラとログボとイベ報酬で稼いだラブカ石150個で
11連を3回回した結果SRとURは出た。


出たは出たけどそれじゃないんや
俺がほしいのは

UR真姫ちゃんなんや・・・。
【2015/06/01 07:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

