プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2015/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通常攻撃減衰値
団イベ終了お疲れ様でした、とっしー日記です。
今回グランデとスタックのおかげでフルバフ入れて殴ると
300kの減衰値まで届いてたけど
調べたらブレアサで減衰値を突破出来るということで
試してみた。

団イベで使いたかったけどEX+はゲージ硬いから
まずブレアサ入れる前にこっちが死ぬかなぁ。
EX+はアニラで奥義ゲージ加速で
特殊撃たれる前にブレイクするのが無難かな。

今回は2凸琴があったから琴を選択して
5箱開けて3凸2個にして満足した。
【2015/09/30 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
レジェフェス30連
引いてみた、とっしー日記です。
サプチケについてた10連チケと石6000を突っ込んだ結果

ハゲとビリビリおじさんが出た。
アルベールは欲しかったしありがたい。
いつもならここで更に突っ込む所だけど
キャラも増えてきて武器被りとか多いし
今回はこれでおしまい。

グランデパの奥義

1.15M+1.15M+250k+250kくらいかな
風ボス限定だけどこれだけ出ると楽しいなあ。
火以外のアンノウン武器も全部3-4本ずつくらい欲しい
【2015/09/29 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グランデ3凸
やっと3凸完了した、とっしー日記です。
2勝3敗でもギリギリ届く感じだったけど
3連勝出来たから予定より早く終わった。


手に入れてから5ヶ月弱だった。

火PTが一番グランデ活かせるから
メイン武器もメビウスから火九界琴にしようと思ったが
朽ち琴がLv1のままだったからもうちょっとかかりそう。


次の十天はニオにするつもりだったし
とりあえず真に。

攻撃スタック30で風イオを試しに殴ってみたら
見たこと無いダメージ出た。

ジータちゃんがTAでこのダメだから
二人TA出すと後300kくらいダメ上がるかな。
【2015/09/28 17:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
団イベ始まった、とっしー日記です。
四象イベは頑張りすぎて
金章800とか稼いでしまった・・・。
通常イベでもこれの半分くらい稼ぎやすければ
300の報酬も取りやすいのに


自然回復で十分稼げたから
半汁が久しぶりに200個を超えた
でも団イベで半分くらいになるに違いない。

団イベの予選も無事通過して
シード権をゲット。


本戦も開始したが
風イオちゃん弱体化されてね?

ソロで無理そうなら流そうと思ったら
意外に削り切れた。
【2015/09/25 17:51】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプチケ交換
今回はイベを堪能してる、とっしー日記です。
活きの良いHELLに入ったら他に救援が来なくて
団員一人と8割くらい削ったら凄い輝きとEXPが手に入った。

やはり9倍はソロで倒さないと無理なようだな・・・。
ソロできる人の動画見ても40分とか掛かるみたいだし
正直めんどくさいからBP1か3のに入るのがちょうどいい

火SR確定チケ10枚引いた結果
フラガラッハ1
虎徹2
アーソン2
ドラゴンテイル5だった

虎徹をエレメント化して足りない材料も揃ったから上限解放。
しばらくはゴミの合成先として役に立ってくれるだろう。

タイトルのサプチケ交換は風パ最後の要ペトラにした
これでネツァの火力を上げつつシエテの介護ができる。

つってもネツァの奥義はブレアサ入れれば上限だけど。
【2015/09/18 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
四象イベ 朱雀編
シルヴァさんが猛威をふるう、とっしー日記です。
前回輝き5kくらいまで稼いでおいて
イベ開始から今までで45000稼いでるってことは
火SR武器チケもこのペースなら全部行けそうだな。

ひたすらBP1のに乱入して奥義ぶっぱする作業で
金章300達成。

使えるかどうかはおいといて
とりあえず倉庫にポイ

朱雀刀の解放アイテムも取ったし

後はSR刀をエレメント化すればいける
【2015/09/16 11:37】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
バハMVP
野良バハだったが初めて取れた、とっしー日記です。
参戦者も自分と同じくらいのランクが2-3人居て
後は全部2桁台だったのもでかいかな

風パは闇鞄を積んでないから
HP25%の破局でどうしても死ぬから
先行逃げ切りでなんとか勝ち取った感じだった。
ブレアサとシエテの即扇発動がうまく噛み合ったな。

これまでセレマグ結構な数参加してきて
斧は3本くらい出てるのに槍は0だったが
1時間で2本も出るとは・・・

光闇パは強化したいんだけど
MVP確定までが面倒
→自発したくない
→でもイベントで使うと火力の低さに上げたくなる
→狩り始める
→確定が面倒
→ドロップしない
という負のスパイラルがよく起こるからなあ。
【2015/09/06 07:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
バハからヴァンピィちゃんが輸入された、とっしー日記です。
俺的にはダークドラグーンフォルテが良いんですけど!
とりあえず90mcガチャから追加キャラ(R)が出た

2アビ当てた後奥義当てるとルピがもらえるとか
ヴィーラ道場潰してこんなクソスキル追加するとかアホか
運営は頭がどうにかしてるな

ふとルピを見たらゾロ目ってた

3M近くあったのに上限解放やらエレメント化やらで
かなり減ったなあ。
もうちょい頑張って5Mくらい稼いでおけばよかった。
【2015/09/05 15:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

