プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2015/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
九界琴強化2-3段階目
一気に2個進んだ、とっしー日記です。
石が思ったよりでなくてちょっと時間かかったな。




2段階目終わって次の材料を確認したら
全部揃ってたから更に強化。

しかしやはり取るならニオよりサラーサかな・・・。
見た目的なあれで。

中の人的にはソーンなんだけど。



虹ももう最後までの分確保出来そうだし
ヒヒイロがあればすぐにでも取れそうだなあ。
【2015/10/27 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
九界琴強化一段階目
羽集めめんどい、とっしー日記です。
次回もまた300集めると思うとめんどくさい
虹よりはすぐ集まるけど。


毎回強化直前になるとワクワクしてくる。

ニオちゃん登場。

強化し始めて気づいたけど
グランデパーティーだとペトラ入れるから
ニオちゃん使い道ないんじゃね・・・?



汁使えば数時間ってところだけど
やるとしてもトレジャーで交換出来る分の半汁を使うくらいかな。
急いでやったところで最後のヒヒイロが無いしゆっくり。
【2015/10/26 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
団イベ(ハロウィン仕様)開始
いつもの団イベとちょっと違う、とっしー日記です。
デレマスコラボ以来かな。
今回はガチャに追加された
ハロカリおっさんとフェリが登場


うむ。
とても良い丹下ボイス。

初日重すぎたけど
ATでカボチャワンパンだったから
戦貨2000まで集めて途中だった斧を3凸した。

虹の演出がいつもと違って驚いた。
まだ先は長いし後3凸1本追加で欲しいな。
【2015/10/25 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新忘れてた
SideMのコラボが終わったな、とっしー日記です。
ドロップがあまりにも渋すぎてテイルズコラボの
ヴァシュロンを彷彿とさせるクソイベだった。

半汁150個飲んでこの様とは
交換で3つ手に入るから実質6個しか出てない
まじドロップクソ。
そして石も出やすいアホ仕様。
期待の風アンノウン武器がこれじゃ
正直がっかりだった。

グランデパーティーの理想構成は修羅の道だ。
【2015/10/22 02:22】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月の電撃新刊他
物語シリーズは積んでいる、とっしー日記です。
今月の電撃はAW位だった。
後は出てるのを思い出した
ログホラと物語シリーズの新刊を購入。

オバロもアニメおもしろかったし原作読みたいけど
全部買うとそれだけで9千円ちょいだから手が出ない。
【2015/10/11 07:30】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
見える、見えるぞ!
せっかくのコラボなのに、とっしー日記です。
全騎空士からのヘイトを集めるピエールの姿が見える。
1個もトレジャー交換してないのに
石5琴2とかクソすぎる。

グランデ運用のために3凸5個分欲しいのに
ドロップ渋すぎてきついわ。
汁が尽きるのは構わんがそれ相応に出てくれないと。
ぴにゃ剣よりドロップ率酷い気がする。
【2015/10/10 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
九界琴属性変更
ついに古戦場2本目を開始した、とっしー日記です。
というか火PTのメイン武器を強化したかったから
勢いで始めてしまった感。



前回と別の属性にしたから材料はある程度揃ってるし
虹以外はやる気になればすぐ集まりそう。
【2015/10/09 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
はぁ・・・ヘルエスが欲しい、とっしー日記です。
レジェフェスでビリおじ引いたのはいいけど
そっちよりこっちのガチャに金を回すべきだったかと
最近少し思うわ。

グラブルのキャラ絵は良いのが多くて困る。
でも火SSRは溢れてるし凄い悩む。

プロバハ参加者一人の状態で流れてきたから
グランデPTを試してみた。
他の人がデバフ掛けてくれるから
自分のバフと攻撃スキルだけ使えばいいし楽だった。

残りHP25%でくる破局は対応しようがなくて
そのまま直撃でスタメン全滅して後は見てるだけだったけど
まくられずに1位獲得。
1位を取るのは2回目だな。

その後マキュラも来たけど

流石に火PTがベースだから相性最悪過ぎて負けた。
それでもゼタの攻撃スキルとかは減衰値まで届くから
育ちきってない土PTより全然ダメージ出せてる感。
【2015/10/05 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホモマスコラボ
気づいたら予告バナー来てたな。
予告を聴く限りデレマス勢と違って
撮影だと思い込んでなさそうなのが良い。


後は風アンノウン武器辺りがくれば・・・
でもホモマスのイベントで全力出したくねえ
来たらやらざるを得ないが。
【2015/10/04 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

