プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2016/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラブル雑記
最近バタバタしてて更新サボってた、とっしー日記です。
ここ1-2週間のまとめ
ティナ最終上限解放。


正直上の方のがエロいよね。
尻とか尻とか。

ちあキング引けなかった

代わりにメドゥ子が出た。
アテナバハマキュラメドゥ子と
完凸したいキャラが多すぎ。

最近追加されたクロスフェイト

シルヴァさん攻撃力+600美味しい。
でも奥義は基本減衰まで行くから
通常攻撃がちょっと強くなった程度?

生放送あれこれ
・レベルキャップ
150→170 まだ133だからあまり関係ない。
・ゼニス追加
3つ目のスキルかな?
・ガチャ天井設定
300回で好きな物と交換できる券もらえる
・新ジョブ追加予定
JPも信念も貯蓄は十分だいつでもこい。
・モバマスコラボ第5弾
光アンノウンが足りないからその辺くれ。
・キャラ上方修正
ガウェインとマギサくらいかな持ちキャラは。
・バハ武器の進化
コレを待っていた。
アホみたいな角を要求されなければいいが・・・。
・HLプロバハ、グランデ戦
グランデは特殊な武器が落ちるってことは
2属性とかありえる・・・?
・石とガチャチケ返還

現金で返せってやつがいるけど
どうせモバコインとかで返ってきてもつぎ込むんだから
宝晶石でええやろ。
10連+スキン分の10連チケ3枚。
・グラブルオーケストラ

来場者記念キャラとかやめて!
TGSみたいに後から配布されるならいいけど・・・。
【2016/02/25 21:18】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォーキング・デットSeason1 1-3話感想
ゾンビ物にしては普通におもしろい、とっしー日記です。
結構色々見てるけどB級のクソなゾンビ映画より全然良い。
海外のドラマシリーズってのが意外だった。
1-3話までしかやらなかったけどこれは続き観たいなあ。
~~デッドって付くタイトルは期待してなかったが
走るゾンビで有名なドーン・オブ・ザ・デッド以来の当たりだな。
あれは格が違いすぎる。


ゾンビ物が好きだけど
グロいのが好きなわけではなく逆に苦手。
ゾンビの発生理由と最後どう終わらせるかが一番気になる。
だいたい発生理由は謎で
ラストが俺たちの戦いはこれからだENDのパターンが多い。

最近ではHOTDとかがっこうぐらしでもそうだけど
ゾンビって呼び方をする物を見ない気がする。
"やつら"とか"ウォーカー"とか
なんか理由があるんかな。

話の間に入るGLAYの曲とゾンビアニメのPV?
は正直どうでもいい。
【2016/02/24 07:30】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
封印映像 感想
このシリーズはホントクソ、とっしー日記です。
ジョリーに並ぶレベルかな。


撮影してた友人が失踪する→テンプレ。
友人が失踪→動画を検証していると新しい発見が→投稿者も失踪→テンプレ。
このシリーズだけで何人失踪してんだよまじ。
カメラ視点のシリーズはもう食傷すぎるわ。
ドラマ形式の鬼談百景の方がよっぽど怖かった。
【2016/02/23 23:41】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタレジェは信用ならん
ワクワクしてた前日の自分を殴りたい、とっしー日記です。
確かに光アップはしてる。してるが。

なんでよりによってアの杖なんだよ・・・。
課金武器は手に入るエレメントも多いから
いずれ使うかもしれないから餌にしにくい。
もうスタレジェは引かんぞ!サプチケだけが正義!

バレンタインキャンペーン。

ジータちゃん可愛い。
キャンペーンとかいいからバレイベ復刻はよ。
今の戦力ならエンドレスで白兎狙えそう。
去年は浅い所でもシルベル出て2個くらい手に入れたから
その後ストーリーで拾ってすぐ3凸出来たのは良かった。

2月の予定見ても討滅終わったらユーリ君復刻で
その後四象→シナリオイベって
久しぶりに団イベの無い月なんだよな。
バハ3凸したいから団イベしてほしいんですけどぉ!

サラちゃんお迎えするまでは
リヴァマグ用にユーリ君欲しかったけど
今ではもう不要だわ。
【2016/02/14 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォフコキュ終わり
これで大体の石はマシになった、とっしー日記です。
光がコロゥだけど
まぁ光キャラうpだからそこそこ。

ルシかゼウスが欲しいけど現実的じゃないから
フレ石は完成かな。
【2016/02/12 00:10】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
賢者とアサシン取るだけ取った。
討滅ついでに上げるか、とっしー日記です。
共闘半額だったら減った信念の補充ついでにE1-3回すのに。

ウォフはさくっと終わらせた。

武器の方の素材数相変わらず頭湧いてんなクソ運営は。

新ジョブぬるっと実装されたな。
賢者



アサシン。


アサシンジータちゃんかわいい。
エクストラジョブはなんかスキルの仕様がめんどくさい。
最近の新キャラにも言えることだけど
ユーザーはそこまで使いづらいキャラは求めてないと思うんだよなあ。
【2016/02/10 21:39】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
三寅斧6段階目
宝晶石がたまらない、とっしー日記です。
結構消費するからレジェフェスまでにロクにたまらん。
隔月でもこれまでは20連くらいは貯まったのに
最近天星器強化ばっかで貯らん。

次回でラスト。

ポロっとHELLからヒヒイロ出んかなあ。
この前のガチャにトレジャーついてくるやつに
ヒヒイロ入れれば爆売れだと思うんだけどなあ。

サラーサアホの子可愛い

cvバーロー
【2016/02/07 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
三寅斧4段階目
一気に5段階目も終わらせたかったが、とっしー日記です。
宝晶石が足りんかった。
オルディネが最後までかかったわ・・・。

双葉2:オルディネ1とかでトレジャー交換させてくれ。
双葉はこの先2回分くらい貯まってるわ。

宝晶石はそのうち貯まるけど
ヒヒイロが後2回四象イベ終わらないとリセットこないから
早くて3ヶ月先くらいか?
虹もちょい足りないけどその頃には余裕で貯まってるだろう。
【2016/02/05 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
三寅斧3段階目
ログボの石を待っていたら石配布きてた、とっしー日記です。
800万DLの配布のやつだったから助かった。

次はラクリモサとオルディネがちょい足りない。

ちなみにガチャチケはガルーダだけが当たった。
あれはサブ石に入れておくと次元断避けられて便利。
それくらい。
【2016/02/03 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
三寅斧2段階目
ヒヒイロ3個目が欲しい、とっしー日記です。
それ以外の材料はほぼクリアしてるのに!

とりあえず2段階目が終わって
次回も宝晶石以外揃ってた。
やはりネックはヒヒイロと虹くらいだな。
【2016/02/02 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
団イベ終了からカイオラ開始、とっしー日記です。
最近5連勝することが多く
金剛が毎回手に入ってる。

ハデスを3凸した後にバハが出たので
今はバハを強化しているが
レジェフェスでアテナも出てホント悩ましい。
ちなみにブラストと光の剣は2凸で終了。
ドロップがクソ渋すぎんだよクソ運営が・・・。

先月末にレジェフェスやったのにまた今月も


オリヴィエも最終上限解放まで上げたいけど
優先度は低いかな。

ユエルの最終上限解放が情報出てから
やっと実装された。


アビ4つ目もあるしさっさと上げたい。
レディグレイと並行して上げてる。

カイオラ開始
途中までカイジのパロっぽくてテンション下がる話だったが
後半はソイヤソイヤだった。
前回のカツオと同じテンション。

SDの褌姿がアンバランスっぽい感じだが
奥義がかっこいいし結構好き。
【2016/02/01 00:10】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

