プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2016/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バハ3凸
とりあえず目的達成、とっしー日記です。
勝ってからの3凸は気持ちが良いものだ。

次は使い勝手の良いアテナかな。
グランデPT用にサブ石に無凸のグランデを3凸にして
3凸グランデ3枚運用とかめっちゃしぶとくなりそうだけど
鞄とかカット石の問題が出てくるか・・・。
通常攻刃扱いの攻撃アップとかは効果が薄いから除外できるし
上げたい石が無くなったら2個目の3凸グランデ行くか。
【2016/04/30 03:16】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
古戦場開始とニ王弓強化
今回の古戦場は珍しく頑張ってる、とっしー日記です。
風グランデPTでもEX+が3分くらいで倒せるのと
1戦目から接戦だったから肉350個くらい貯めたのに
300個くらい使ってしまった。

個人ランクも4桁入りは初めてかなあ。
と言っても勲章とか武器が貰えるのは3000位以内とかだから
そこまで届かないなら必死にやる必要もない。

ニ王弓は真と属性変更まで。



極光の試練がオートでクリア出来るようになったから
鱗集めはかなり捗るようになった。
何故ニ王弓を強化してるかといえば
高難易度マルチで麻痺が便利だから取りたいなと思いつつ
ソーンも欲しいけどヒヒイロ取ったらとりあえずはサラーサかな。
団内のマルチなら他の人もソーン持ちそこそこいるし
どうしても欲しいってほどではない。
でも皆口裕子ボイスは魅力的。
【2016/04/28 01:00】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スト4復刻とスト5の新イベ同時か
復刻だけだと思ってた、とっしー日記です。
b435.jpg b436.jpg
かりんは知ってるけど男キャラの方は知らないや。
スト5の方もアンノウン枠の武器くるんだろうなあ。
まぁ光以外はグランデ用のアンノウン大体揃ってるし
光に期待しよう。
【2016/04/14 00:10】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
バハ剣ノヴった
ふと気まぐれでバハ剣を作った、とっしー日記です。
そして倉庫の肥やしになっている
守護等を食わせて即SLv10にしてみた。
というか意外にも10まで届いた。
b432.jpg
課金武器はエレメント化する可能性もあるし
とりあえずは方陣守護系をメインに食わせたから
課金武器に手を付けたのはアの杖だけだったかな。

足りない材料は無かった
やはりデイリー共闘大事。
b433.jpg
角はHL自発用に必要だが
うちの団ではまだプロバハHLには挑戦出来てないな。
個人ではフツルス作ってる勢はそこそこ居るみたいだけど。

ジェバンニが15分でやってくれました。
b434.jpg
最後にボーナスを移して終了。
【2016/04/13 00:10】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
レディグレイLv100とヴィーラ最終上限解放
グレイが終わりヴィーラ育成開始、とっしー日記です。
ユエルも、もうすぐ98くらい。
b428.jpg b429.jpg
ヴィーラの解放絵すごく良い。
後ここ最近クロスフェイトがガンガン増えてるな。
ネツァの攻撃力が更に上がるとか予想外すぎた。

レディグレイの問題のフェイトエピソードのドラゴン戦
b430.jpg b431.jpg
そこそこ毒は通るし召喚のダメもそれなり。
でもドラゴンの特殊が痛すぎて1回撤退。
どこかでチラッとみたルシウスの奥義の即死を試してみたが
一発で決まったので楽だった。
【2016/04/12 01:10】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々貯まってたグラブルの画像とか
一週間無料ガチャは良かったな、とっしー日記です。
いつもみたいにおめでたいだろサプチケを買わせてやろう
って流れになると思ったらそんなことはなかった。
DAY1.jpgday2.jpgDAY3a.jpgday4.jpg
day4.jpg day5.jpg day6.jpg day7.jpg
メビウスは三日目引く前のおはガチャから。

トッポブイベ
最初はローアインチャラすぎてあんま好きじゃなかったけど
このノリはかなり好きになったわ。
b418.jpg b419.jpg b421.jpg
このスキン欲しい。

アーカーシャ戦
bbbb.jpg
1回残り数ミリで負けてイラっとしたが
編成ちょいと変えてマウント入れたら楽だった。
なんか修正入ってFF14で言う超える力が追加されてるし
修正前にクリアした人にお詫びしろよ!

限定ガチャ
ハレゼナは引けなかったが行かざるを得ない
b424.jpg b423.jpg
沼だから数回引いてやめるつもりだったが
1回目で黄色石からの闇ジャンヌ来てお財布にも優しかった。

グランデちゃん
マルチBP半額のおかげで
素材のアニマがかなり稼ぎやすかった。
半額前に揃えてる人たちはおかしい。
b425.jpg b426.jpg
銀天は出ず。しかも出たコスモス武器が刀のHEタイプ。まじ糞。
とりあえず砕いて団員の出したやつから剣DFタイプをもらった。
【2016/04/07 21:17】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

