プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2016/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三天目はサラーサ
やっと三天目をお迎えできた、とっしー日記です。
前回の四象の最初にニオを取ったから
残り3回はかなり適当にやってた気がする。
b522.jpg b523.jpg b524.jpg
シエテとニオは戦闘を何度かやり直したが
サラーサは風パ無双でかなり楽に終わった。
b525.jpg
グラゼロ撃つとHPが一気に残り2桁になるが
ヴォーパルレイジの回復で3600くい戻ってくるから良い。

金印交換
b526.jpg 
黒麒麟からヒヒイロ出ないかなあ。
【2016/06/30 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
四象イベ開始
やっとヒヒイロ追加、とっしー日記です。
予想通りのクロム鋼20個。
でもデイリーミッションで1個手に入るし
EX5体倒すと輝き500手に入るから難易度は下がった気がする。
b516.jpg
風パで思い切り殴れるティターンだけ狙い撃ちしても良さそう。
逆にアグニスとかはバフ消されたり状態異常入れてきたりで
結構めんどくさい。

寝落ちしてふと起きてマルチ見たら
黒麒麟が流れてきてた
b517.jpg
石の効果とか武器スキルの効果がないみたいだから
それ用の武器編成しないとダメかな。
【2016/06/24 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
DO初参加
340位ちょいだった、とっしー日記です。
ふとマイページ見たら開始まで5分くらいだったので
せっかくだし参加してみた。
雑魚を倒しつつボスが出たらボスを削るみたいなのを
4回くらい繰り返して終了。
マルチとは違ってたまに味方のデバフがターンの頭に
モブに掛かったりするが、基本ソロ戦闘みたいな感じ?
b512.jpg
b513.jpg
兎か金ムーンか悩んで
やはり兎にディールしたが8.8Mで余裕の負け。
正直あんま面白くないイベントだなこれ
作業感が強すぎる
【2016/06/18 20:00】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル近況
後は属性変更だけ、とっしー日記です。
新職追加前には間に合うといいなあ。
b499.jpg b500.jpg
銃強化は武器エレメントを
ティアボルトマグナの最終でも使うから
あまり沢山要求されると辛い。

たまに団長がグランデ流してくれる
b506.jpg b507.jpg
しかも銀天出たらクラスIV取ってない人に
ディールさせてくれる太っ腹ぶり。
2回目?でやっとゲットして来月の羽根交換を待たずに3個揃った。

ガチャ更新では念願のダークドラグーンフォルテが追加
テイルズコラボのおかげで石が2800近くあったので
コラボのログボとかで石をかき集めて10連回したら出た
b508.jpg b509.jpg b510.jpg
黄石が表示されたが諦めずに磨いたら(リロード)
虹が表示されて1発ツモ。
【2016/06/17 20:00】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと1本
クラスIVを目指し始めて色々本腰入れ始めた、とっしー日記です。
輝きが週の限度があるから
HLから手に入れないとなのが・・・。
手持ちの武器と素材の兼ね合いでコロマグ銃にしてみた。

テイルズコラボも始まってAA武器が腐りそうだったから
とりあえず1本解放してこれの餌にしよう。
【2016/06/07 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
地獄のテイルズコラボが復刻、とっしー日記です。
今やってるイベに被せるのか終わってからなのか・・・。

ここんとこの近況
b482.jpg b484.jpg
アオイドスはいつものきーやんだった。
後なんかクロスフェイトが追加されてた。


ファミ通の鞄受け取り忘れてた。
b485.jpg b486.jpg
3凸で30%カットだから一応使い物にはなる。

サプチケはハレゼナを取った。
b488.jpg
ちょっとデメリットが強すぎる。
DATAの確率は高いから楽しいんだが。

5月末のレジェフェス
b493.jpg b494.jpg
上の方で書いたファミ通の鞄だが今回のガチャで闇鞄出たから
こっちを3凸する予定。ファミ通の鞄はステが低い。
オデン引いたのは良いが無凸だとコロゥの方が高いから
最終解放まで上げるかな。
ルシは引ける気がしない。

グランデ自発
b491.jpg
3度目の正直。
銀天緩和は正直助かる。
【2016/06/01 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

