プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RJC2012
出場してきました、とっしー日記です。
Gvが終わった後すぐに寝ようとしたが
こういうイベント関係がある日は結構寝付きにくく
2h程ウトウトしてそのまま始発で展示場駅前に行き
BoMのメンバーと待ち合わせ。
集合時間過ぎてもけにーが来ないのでとりあえず会場入りして
スタッフに遅刻してる旨を伝えてから
控え室で他の出場チームと挨拶したりしてる内にけにーから着信。
一番近い人が寝坊するパターンでした。

リーダーのセクさんがトナメ抽選で1試合目を引いて
1試合目は勝つも、2試合目に負けて
3位決定戦でも負けでした。

マウスキーボードに慣れる前に終わったと言わざるを得ない。
どこのギルドも同条件だから言い訳でしかないな。
動画を見直してももう少しどうにか動けたんじゃないかと
反省点ばかりだった。

1ヶ月以上練習してきたのにこの戦績は正直悔しかった。
来年こそは・・・!あるといいな。

3位決定戦が終わった後は応援に来てた人達(主にUns側)
と雑談してるうちにカンファレンスも終わってて
決勝が始まってた。

決勝は最後まで見る前に飯の予約の時間が迫ってたので
一足先に撤収。
皆で焼肉食べて帰りました。
【2012/05/01 02:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<精錬のせいで | ホーム | 4月29日のGvレポ>>
コメント
3位決定戦だけちらっと見たけど、RJCは何ゲーなんだろう。
開幕のばななとかどうにかできるもんなの?
3戦目はその後呪縛が決まって?終了風味だった?
詳しいルールとかも知らないからにんともだけど!

構成ゲーなのか運(読み)ゲーなのか。
でも強い所は強いんって聞く(勝率高い?)から、やっぱり運(読み)も含めて何か持ってるんかにー。

Pvなんて離れて久しいけど、RJC辺りは毎回楽しそう!
上位入賞(?)おつかれちゃん。
【2012/05/01 17:08】 URL | お○○゛ #r13xZNus[ 編集]
戦闘始まるまで相手の構成が見えないから運、
というか構成の相性とかはあるだろうねえー。

バナナ爆弾はやられる前に相手の足を止められれば良いんだけど、
割とキリエのせいでするする抜けてきたりするからそこが難しい。
後、うち等はAB抜きの攻撃特化な感じだからマンドラが半数くらいに入ると詰む。
実際何戦目かでマンドラ食らって詰められたし。

次もし出るならもっと色々煮詰めて行きたいなあー。
【2012/05/01 19:22】 URL | とっし #-[ 編集]
練習も含め本当にお疲れさまでした!
残念ながら4位だったけど、
また来年一緒にやれたらいいね。
【2012/05/02 10:42】 URL | ジェネの人 #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れ様ー。
練習は初期のころは漠然とやってただけで
自分のやることがいまいち見えてなかったけど
あれこれ話し合って色々見えてくると楽しくなったなぁ。
来年もやりたいね!
【2012/05/02 18:32】 URL | とっし #-[ 編集]
とっしーお疲れ様!
いまさらだけど色々試したいこととか、やりたいことかあるよね。
入賞できなかったのは悔しいけど、本戦に参戦できただけで大したもんだと思います。
次回があったら、誘うと思いますのでその時がきたら優勝目指してがんばりましょう!
【2012/05/02 22:22】 URL | セクエンツァ #AsMyCJZg[ 編集]
>セクさん
初スタメンで初RJC本選と色々あったけど
過ぎてみればあっという間でしたね!
次回もメンバー次第だと思うけど参加したいね!

お疲れ様でした。
【2012/05/03 00:46】 URL | とっし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/1024-f02b10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

