プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり今回もダメだったよ
コラボ商品やばい、とっしー日記です。
モバマスのローソンコラボが始まったので
帰りに寄ってみたら一軒目は見事に対象商品の列だけ空だった。

しかし、なんか悔しかったから
ちょっと遠くの店まで足を伸ばしてみたら

売ってたー!
CoPなのにCuアイドルばかり選んでしまった。
結果はエナドリ*1、スタドリ*2だった。


後、ROのネタになるけど
エレキギターって破壊不可ついてるのかな?
生体4Fで散々火炎瓶踏まされてるのに
未だに壊れたことが無い。
もしもただ運が良かっただけで壊れたらサーセン。
ふと思っただけで検証とかはしてない。
【2012/10/30 21:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レールガンとか | ホーム | 10月28日のGvレポ>>
コメント
ちゃまとちえりんとかなかなか良いセンスしてるじゃないか。
【2012/10/30 23:42】 URL | ゆ #t2ak6JE6[ 編集]
ちゃまを見つけたときゆっきーならまずコレ買いそうって思った。

ちえりは3本目選んでて特にめぼしい物がなかtt・・・いやなんでもない。
【2012/10/31 01:31】 URL | とっし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/1163-1d6ba37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

