プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイマス10thライブ
二日連続で西武ドーム行ってきた、とっしー日記です。
流石にコミケでも二日連続で行ったことはないなあ。


出演者とかセトリは調べれば出てくるだろうし
書かなくていいか。

1日目は765メインでシンデレラとミリオンから数人バックダンサーと
合唱に参加してた。
席はスタンドAの50ちょいだったからステージも見やすくて
トロッコも真後ろを通ったから演者も間近で見れたけど
初日はトロッコ乗ったのシンデレラとミリオンの人だったから
二日目この席だったら最高だったのになあ。
曲は安定の自転車とぬベリオンが俺の最高潮だった。
38000人の真実の赤はまじやばい
待ち受けプリンスとかYOU往MY進もかなり盛り上がったなあ。
分かりやすい合いの手とかタオル回しはシンプルで良い。
公演終了まで見て出たら駅前混雑しすぎて入場規制されるし
下手すると終電逃す流れだったからヒヤヒヤしたわ。

二日目はシンデレラとミリオン曲も含めて混成ユニットな感じで
いろいろやったけどシンデレラはともかくミリオンの曲は
少し聴いたことある程度のものが多くてコール難しかったけど
これからちゃんと聴いてみようと思えたからプラスかな。
席はアリーナBだったがまぁ色々あってそこまで良くなかった
初日よりトロッコ多めでそっちを見たり中央モニターの方見たりして
客の向いてるほうがバラバラだった気がする。
初日の席だったら逆に楽しめただろうなあ。
後酸素薄くて最初から飛ばしてたら数曲で
頭クラクラ手足しびれはじめるわでヤバそうだった。
少しペースダウンしたら治ったけど。
ミリオンの新曲にコールするP達は流石だなあと思った
一応俺も合わせにはいってたけど・・・。
後後ろの席の人にUOドウゾーって数本分けてもらってほっこりした。
まぁガンガン折るから手持ち含めてすぐ無くなったんだけどね。
今回はアンコールからのカーテンコール→アイドルマスターが
終わった時点で撤退。
早めに電車に乗って帰路に就く。

ぬーさんと天ちゃんが可愛かったなあ。

15時半に始めても21時過ぎに終わるんだから
もうお昼開始くらいでいいんじゃないかな。
時期的には死人が出そうではあるが。
【2015/07/20 07:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長い道のりの一歩目 | ホーム | 90mcガチャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/1505-52c7530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

