プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」“Blue Field”~Finale~
参加してきました、とっしー日記です。
思ったより早く着いてしまったので
散歩したりお土産買ったりした後


スタバで3時間近くダベったりゲームしたりして
時間を潰して会場入り。

座席は1階席だったけど思ってたより近くて
肉眼でも全然見えたレベル。ありがたや。
今回は劇場版組もほぼ参加だったので豪華だった。

・Blue Steels(興津和幸、宮下栄治、松本忍)2曲
安定の蒼き鋼の3人
いつものようにウェーブと俺達Blue Steelsです!
をやってサクっとはけて行った。

・いおり静コンビ2曲
なおぼう高画質どころか超画質でめっちゃ可愛かった。
津田ネキも安定のイケメン。

・刑部家2曲
芸人枠。
飯屋の持ち物のキリクマ登場
くたくただった。

・ヒュウガ1曲
咲子A&Gの動画放送以来久しぶりに見た気がする。
おもしろ可愛い。

・ヒュウガタカオ1曲
この時のぬーさんの衣装がめっちゃエロカワ。
すぐ着替えちゃって残念。

・シークレットゲストナノ3曲
TV版主題歌を歌ってたがめっちゃ盛り上がったな。
初めて実物を見たけど後ろのスクリーンだと鼻から下をアップで
顔は意図的に映してなかったっぽい。

・イオナヤマト1曲
中原さんが居なかったので
まいまいがソロで歌ってた。

・霧の生徒会1曲
ちゃんとアニメと同じ衣装で出てきて感動した。
1曲だけとか勿体無いなあ。

・Trident(渕上舞、沼倉愛美、山村響)2曲
気づいたんだけど、ダンスの時の手の動きと
後ろのスクリーンの光の玉の動きが一緒で凄かった。
地味だけどそういう演出嫌いじゃない。
前回のライブでは気づかなかったなあ。

・最後にBlue Steelsの「蒼き空の下で」で終了。
後半になるにつれて演者がこれで最後って言う事が多くなって
ああ、終わるんだなあと実感が湧いてきた。

・アンコールTrident BlueFieldで締め。
やっぱり一番盛り上がるおーらいしー。
締めに相応しい大コールだった。

全員はけてから速報が流れて
劇場版BD、DVDに今回のライブの映像が特典で付くのが発表されて
続けて4/3にTrident解散ライブが発表されて終了。
終わる終わる言ってたからこの流れはどこかで来るだろうなとは思ってたけど
いざ発表されると切ないものがあるな。
【2015/12/20 03:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グラブル クリスマス編 | ホーム | いよいよクリスマスクラリスか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/1625-7df2d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

