プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々貯まってたグラブルの画像とか
一週間無料ガチャは良かったな、とっしー日記です。
いつもみたいにおめでたいだろサプチケを買わせてやろう
って流れになると思ったらそんなことはなかった。
DAY1.jpgday2.jpgDAY3a.jpgday4.jpg
day4.jpg day5.jpg day6.jpg day7.jpg
メビウスは三日目引く前のおはガチャから。

トッポブイベ
最初はローアインチャラすぎてあんま好きじゃなかったけど
このノリはかなり好きになったわ。
b418.jpg b419.jpg b421.jpg
このスキン欲しい。

アーカーシャ戦
bbbb.jpg
1回残り数ミリで負けてイラっとしたが
編成ちょいと変えてマウント入れたら楽だった。
なんか修正入ってFF14で言う超える力が追加されてるし
修正前にクリアした人にお詫びしろよ!

限定ガチャ
ハレゼナは引けなかったが行かざるを得ない
b424.jpg b423.jpg
沼だから数回引いてやめるつもりだったが
1回目で黄色石からの闇ジャンヌ来てお財布にも優しかった。

グランデちゃん
マルチBP半額のおかげで
素材のアニマがかなり稼ぎやすかった。
半額前に揃えてる人たちはおかしい。
b425.jpg b426.jpg
銀天は出ず。しかも出たコスモス武器が刀のHEタイプ。まじ糞。
とりあえず砕いて団員の出したやつから剣DFタイプをもらった。
【2016/04/07 21:17】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レディグレイLv100とヴィーラ最終上限解放 | ホーム | 野生のRQ(JK)があらわれた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/1691-dc6afd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

