プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月27日のGvレポ
ER防衛の練習でした、とっしー日記です
今回はロキを置かずにERでの戦闘の練習みたいなことをしてました
SSはまったく撮ってないので0です
最初にV4
攻めに入ってER制圧される前に割られたので
そのまますぐ再突入して制圧し防衛開始
すぐにドドドとペルソナ系が攻めてくるが
しばらくはマスターのチェイサーを炙りだしたりしてEmCを阻止するも
tmgが抜けて後衛ラインでMBしてるのを倒すのに手間取っているうちに
徐々に色々抜けてきてエンペ周りで乱戦開始
かなりの時間持ちこたえるも押し返せなくなりペルソナに割られる

次にC2
制圧した後すぐに転戦したので省略

続いてB2
制圧後アルバとEGGが攻めて来る
アルバの前衛に後衛ラインを荒らされているときに
EGGにEMCを決められるがER周りの乱戦から押し返して
ER前をかき回しつつ押し返すことに成功
しばらく守った後に転戦準備をしているところに
アルバとDisに抜けられて割られる

次の攻め先を決めているとEmCで呼ばれる
呼ばれた先はV3ERのエンペ付近
森のペコペコと他が守っていたがそのまま制圧

終了時間も迫ってきてたので確保砦をB4に決めて防衛
その後どんぐりの守るB3を派遣のギルドで制圧してB3B4確保となりました

ロキを置かずに防衛というER内での乱戦メインだったけど
思った程すぐに落とされるということがなかったし楽しかった

ちなみに今回はアサクロで出てたのでメギンとマヤパを借りてたので
面白いように隠れてるのを炙りだして倒せたかな
【2008/07/28 05:16】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりに精錬でも・・・ | ホーム | 7月20日のGvレポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/267-2415f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

