プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SSはないね
Gvレポです!とっしー日記です!
今回は最初からB2防衛でした
攻めはふかわ+MESOという沢山のお客さんでした
たまに前衛ラインを抜かれたり
ロキが落とされたりして少し危ない場面もありつつ
後半までは何とか持ってたのですが
21時30分くらいに差し掛かった時点で
折り返しにSGを決められチャンプがやられてしまったので
LKでBDSに切り替えたが、流石に数が多くて止めきれずに
後衛が削られていって制圧されました
残り30分で取り返すのは無理と判断し
B1に転戦、空き家だったのでギリギリまで守ってエンペ破壊
惜しくも完全防衛にはなりませんでした

勝負は一瞬ですからね(謎
Gv後の謎の仮面の列

Pvの様子を見に行くとWS同士のタイマンをしていて
じゃぱ○んと約束をしていたのでタイマンすることに
結果、メマー戦CT戦全部で負け
やべぇ・・・じゃぱ○ん強すぎじゃね?
「俺WSとやって負けた事ないんだ、こいよ」とか言ってたし
誰か倒してやってください

トマホーク戦でも負けたしな_| ̄|○ モウダメポ


【2007/02/26 01:45】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<魔剣怖い | ホーム | ネタのためなら>>
コメント
あれだよ
PT戦ならWSなんてどれも一緒だろうし気にする事無いって!(ぁ
【2007/02/26 12:26】 URL | inui #6facQlv.[ 編集]
PTにWSは要らないってことかー!!
Pvスレとかだとその流れだけどさ(´っω;`)
【2007/02/26 13:02】 URL | とっし #HX8EHCgA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tossi01.blog84.fc2.com/tb.php/60-9406a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

