プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラブル近況
後は属性変更だけ、とっしー日記です。
新職追加前には間に合うといいなあ。
b499.jpg b500.jpg
銃強化は武器エレメントを
ティアボルトマグナの最終でも使うから
あまり沢山要求されると辛い。

たまに団長がグランデ流してくれる
b506.jpg b507.jpg
しかも銀天出たらクラスIV取ってない人に
ディールさせてくれる太っ腹ぶり。
2回目?でやっとゲットして来月の羽根交換を待たずに3個揃った。

ガチャ更新では念願のダークドラグーンフォルテが追加
テイルズコラボのおかげで石が2800近くあったので
コラボのログボとかで石をかき集めて10連回したら出た
b508.jpg b509.jpg b510.jpg
黄石が表示されたが諦めずに磨いたら(リロード)
虹が表示されて1発ツモ。
【2016/06/17 20:00】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと1本
クラスIVを目指し始めて色々本腰入れ始めた、とっしー日記です。
輝きが週の限度があるから
HLから手に入れないとなのが・・・。
手持ちの武器と素材の兼ね合いでコロマグ銃にしてみた。

テイルズコラボも始まってAA武器が腐りそうだったから
とりあえず1本解放してこれの餌にしよう。
【2016/06/07 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラブル雑記
地獄のテイルズコラボが復刻、とっしー日記です。
今やってるイベに被せるのか終わってからなのか・・・。

ここんとこの近況
b482.jpg b484.jpg
アオイドスはいつものきーやんだった。
後なんかクロスフェイトが追加されてた。


ファミ通の鞄受け取り忘れてた。
b485.jpg b486.jpg
3凸で30%カットだから一応使い物にはなる。

サプチケはハレゼナを取った。
b488.jpg
ちょっとデメリットが強すぎる。
DATAの確率は高いから楽しいんだが。

5月末のレジェフェス
b493.jpg b494.jpg
上の方で書いたファミ通の鞄だが今回のガチャで闇鞄出たから
こっちを3凸する予定。ファミ通の鞄はステが低い。
オデン引いたのは良いが無凸だとコロゥの方が高いから
最終解放まで上げるかな。
ルシは引ける気がしない。

グランデ自発
b491.jpg
3度目の正直。
銀天緩和は正直助かる。
【2016/06/01 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニルヴァーナ・リビルドとジーク最終解放
証が揃ったからリビルドった、とっしー日記です。
b478.jpg
ここまではちょっと頑張ればすぐ辿り着けるが
その先が・・・。
b479.jpg
証→輝き集めのついでに栄誉の輝き毎日交換
エレメント→ガチャ武器を砕く
輝き→HL積極的に入る
アニマ→討滅頑張る
よく考えるとそんなに難しくはない。

銀天→グランデ自発

これがネックすぎる。
調停の明け星を交換するための
黒き魂と白き魂を交換するための
石マルチのマグナアニマを交換するための
各種アニマ10個ずつを手に入れるところから始めないと。
一応今回の半額で1個は手に入れたが
これまで2回自発してディールに1個も銀天来てないのがつらい・・・。
ストレートなら3回で揃うはずなのに!
結構確率高いはずなのに!

ジーク最終解放
なんか無難な性能が
更に無難な性能になった。
b481.jpg
昔のデリリアム返してくれるだけで誰も文句言わんよ。
ホント福原とかいうやつは何もわかってねーな。
【2016/05/24 02:19】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニルヴァーナ作成
英雄武器です、とっしー日記です。
カマキリ周回しても全然レプリカ落ちないから
ショップで交換して解決!
b473.jpg
そのまま玉鋼が手持ちで余ってたから3凸 
b474.jpg
もちろん 次の材料も抜かり無く。
b475.jpg 
b476.jpg
リビルドの材料も書いてる時点で証のみ。
武器エレメントはこれまで溜め込んできた
ガチャ武器を解体するだけ!
 b477.jpg
ここまでは問題は無いんだけど
属性変更の材料がやばい
アホやばい。
【2016/05/22 07:30】 | グラブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

